« 次男の連絡帳 | トップページ | アップ »

2005年5月24日 (火)

アンケート用紙

新しくできた中華料理のお店に友達と行きました。
マグ『これおいしいー
友達『うんうん。』
マグ『わぁーなにこれ???』
友達『なんか変わってるねー

食事が終わるとお店の人が出て来られ『まだ新しいのでアンケート用紙のご記入に
ご協力願えますか??』と。
『はい。』
この料理は??美味しかった。普通。あまり美味しくなかった。
友達と2人無言で鉛筆走らせてました。

マグ『でーきたっと!!ねえー最後のとこなんて書いた??』
友達『満足感に欠ける』
マグ『うそーあはは。なんか重みのある言葉やなあ。今日店長さんみんな集めて会議しはるんちゃう??
友達『マグちゃんは??』
マグ『おつけものがなかった。杏仁豆腐のレンゲが大き過ぎてどうやって口に入れたらいいかわからなかった。』
友達『ギャハハーー!!ええなあ!わかりやすくて!すぐ直せるやん

だってほんまにそう思ってんもん。。。。


|

« 次男の連絡帳 | トップページ | アップ »

コメント

おじさんおちょぼぐちに決まってまんがな!(⌒_⌒)中身こんなんですが外見は大人の女ですからーーーーー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月25日 (水) 17時08分

アンケート書いてほんまに、すぐに反映できたらええ店よね。でも、そんとき不満あったら二度とくるもんか!て思う。ご意見ありがとうございます。お客様のご意見を反映しました、ぜひ、またお越しくださいとはがきなぞくれたら、もう一回いってみるけどね。そこまで、してくれる店ならきっといい店だと思うな。て、まぐちゃんのお口は、おちょぼ口?(^◇^)それとも、「おばQ」のお口にはいるようなレンゲなのかしらと想像してしまった、今日のおじさん(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2005年5月25日 (水) 12時27分

ムーンちゃんアンケート用紙山積みになっててレジのとこで首突き出して覗いたら『昼のランチでお酒が出てくるわけでもないのに、ご飯そろそろお持ちしましょうか??はおかしい。最初から出してください!』って怒ってる人いたよ。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンきっとご飯がご飯がススム君したかったんだよね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月25日 (水) 06時54分

ちーちゃん大きなレンゲはダメだよーーーー(_)かぶりついたらいいのか、ウーのおちょぼぐちでツルンと入れたらいいのか迷うもん。。。。。結局ウーーーのおちょぼぐちで食べたけど。。。。ウーーーーーー!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月25日 (水) 06時50分

にゃはははははマグ姉さまらしいコメントだにゃ。お店の人 よくわかって 感謝してるよ。レンゲ 小さくなってるよきっと。。。おつけものも ついてるよ(うんうん)

投稿: moonchild | 2005年5月24日 (火) 23時07分

小さな事からコツコツと!!!何てお店の為になる意見でしょう(≧▽≦) また今度レンゲの大きさ確認しれきてね~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月24日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の連絡帳 | トップページ | アップ »