« 新しい家庭教師の先生 | トップページ | 落ち着きのない次男と私。。。。。 »

2005年5月30日 (月)

新しい家庭教師の先生2

昨日の夜、旧先生からメールが。。。。。。
旧先生『H先生どうでしたか?H君、M君は何か言ってました??』
マグ『感じのいい先生ですねー子供たちも喜んでますよー
旧先生『お母さんの言葉はH先生の力になります。どうでもいいですが字がまちがってますよ。H先生です
マグ『え??この字??すんましえん。H先生ですねー私たち大人で育ててあげましょうねーYちゃん(下の名前)を!
旧先生『ギャハハハ!2人で育ててやりましょう!Yちゃん!

ということで二十歳の先生、旧先生と保護者でこれから育ててあげる事になりました。


|

« 新しい家庭教師の先生 | トップページ | 落ち着きのない次男と私。。。。。 »

コメント

ムーンちゃんそりゃーーー私が育てるんだから。。。。。ボケたら突っ込んでくださいっ!突っ込んだらボケてくださいっ!でしょーがーきっとステキな小学校の先生になってくれるよ!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 19時32分

育てるの?育てるの?いやん どう育つんだろう。。。。。ある意味心配(笑い)

投稿: moonchild | 2005年5月30日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家庭教師の先生 | トップページ | 落ち着きのない次男と私。。。。。 »