« 味見の量。。。。。 | トップページ | 私の図太さ 分けてあげたい! »

2005年5月15日 (日)

陸上クラブ

今日も行ってきましたよー
軽く運動場2周くらい走ってその後体操。。。。
そしてそれぞれ長距離。短距離。フライングディスク。ソフトボール投げの練習に分かれます。
最初フライングディスクとソフトボール投げは一緒に太もも上げたりバックで走ったり
サイドステップ、寝転がった体勢から走るなど。いろいろな基礎練習をしました。
マグちゃんも横で一緒にやりましたよーゼーゼー
私の前の子が走るたんびになんか芸してるからメッチャおもしろかった。
指導してる先生も思わず笑ってはりましたあー
9:0011:00まで2時間の練習を終え
来週、再来週にある大会の説明を。。。。。。
そう。家の双子も28日にフライングディスクの大会に出場します。
前回は長男が金メダル!
次男が銅メダル!獲得しましたー
すごいでしょ???中学の部で参加した人が3人やったんですー
表彰台に上がってるの見てびっくりしたんですから。。。
まあ、なんでもいいんです。メダルもらえたんだから。。。。

|

« 味見の量。。。。。 | トップページ | 私の図太さ 分けてあげたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味見の量。。。。。 | トップページ | 私の図太さ 分けてあげたい! »