« 今年もついに来た。。。。。 | トップページ | デッサン展示会2 »

2005年5月26日 (木)

デッサン展示会

今日はお友達のデッサンの展示会に行きます。
絵なんか全然書けない私にとっては尊敬ーーーーー!!
私の絵。。。。。。。
ほんとひどい。。。。。
子供たちにもバカにされる。。。。。
『これ。。。。なに????』
うーーーん。確かに。。。。何かわからん。。。。

てなわけで目の保養に行ってきまーーーーーーす!!

|

« 今年もついに来た。。。。。 | トップページ | デッサン展示会2 »

コメント

おじさんショックでマグちゃんとこ遊びに。。。。。めちゃめちゃうれしいですねーそのお言葉!(⌒_⌒)はいっ!目の保養だけです!中ノ島の美術館。。。。。行ったことないなあ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 15時04分

ノボル君なんかよくわからないんだけど。。。。。。見てるだけで癒されるというかなんかほんわかした気持になれるよねーそれが有名な画家でなくても。。。。。この人はこんな色がきっと好きなんだろうなあ?とかこういう見方して描きはったのかなあ?とかいろいろ考えて見てるだけで楽しいよ。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 15時02分

おじさんのブログ書き込みしてて、ほとんど打ち終わったころに、違うHPのぞきにいって全部消えてしまった。ショックで、まぐちゃんとこに遊びに。しばらく、放置プレーしよう。まったく・・むふふ、目の保養だけにしてきんさいよ・・おじさんも目の保養にいきたいな・・中之島の美術館で、ぽけーとしたいぞ!!

投稿: おじさん | 2005年5月26日 (木) 12時49分

俺も絵はまったく自信がありません(汗)見るのは好きですよ~とはいっても見に行くことなんて滅多にないですが・・・

投稿: ノボル | 2005年5月26日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もついに来た。。。。。 | トップページ | デッサン展示会2 »