« く、く、車のエンジンがーーーーー!! | トップページ | ニックネームどうしてそれになったの?? »

2005年5月23日 (月)

アロマオイルマッサージ

午後からは前予約したアロママッサージへ。
いつも最初、紅茶とお水が出てきます。
それを飲んで体調なんか聞いてもらいお姉さんがオイルをブレンドしてくれるのです。
今日は代謝をよくする発汗作用のあるグレープフルーツメイン。
最初体の裏側から。。。。。。
この時はドーナツ型の枕に顔を入れてうつぶせ状態です。。。。
そして私。。。。毎回この裏側が終わる頃トイレに行きたくなるんです。

お姉さん『トイレ大丈夫ですか??』
マグ『行っときますぅ』
お姉さん『じゃあこのガウン着て行ってくださいね』
マグ『はい』

お姉さん『マグさん。よろしいですか??』
マグ『はあーい』
お姉さん『グ、グ、ブっハハハハーーー』
マグ『やっぱり違いますよねー

体、裏側の時はそのドーナツ型の枕が活躍するんですが表向きになると外しはるんですーでもそれ毎回忘れててそして。。。。毎回そのドーナツに頭すっぽり入れて
上向きで寝てるんですぅぅぅぅ。私。。。。
また今日もやってしまった。。。。

マグ『すいません。。。ええかげん、覚えろ!!ですよねー
お姉さん。。。。もう笑い止まりません。。。。。
お姉さん『いえーブハハ。グ、グ。。。だははーー次回も期待してますっ!もうなんせ
スッポリですもんーマグさーーーん!ドヒャヒャー
マグ『グ、グ、ドヒャヒャーーーーうーお腹するしい

|

« く、く、車のエンジンがーーーーー!! | トップページ | ニックネームどうしてそれになったの?? »

コメント

もとやんベットにくっついてるやつはキツイっすー(*^o^*)私も笑っちゃったあー!キャっ!仲間じゃん!って妙に親近感湧くしーなんかスッポリいくんだよねースッポリっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月24日 (火) 06時39分

ちーちゃんそれもさ。。。。。。私。。。。。毎回やってるの。。。。(_)なんでかなあ???忘れちゃうんかなあ??仰向けはあれは外す!って考えれば気がつきそうなもんだけど。お姉さん『またやっとるわい!』って思ったら絶えられなかったみたい。。。なんかすごい顔して笑ってたもん。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月24日 (火) 06時37分

ぷぷっ!思わず笑ってしまった。前に中国出張したときマッサージ受けてた上司が やっぱりうつぶせから仰向けになるのに ドーナツ枕から頭が抜けなくなって大騒ぎになったのを思い出してしまった。 だって枕がベットにくっ付いてるヤツだったから両手で踏ん張って「フー!ふんムー!」ってジタバタしてた・・・(なはは)

投稿: もとやん | 2005年5月24日 (火) 02時29分

マグ姉さまぐぶふふふふふふふふふパソコンの前でふきだしちゃいました。目に浮かぶんですもの(笑い)上から見たら、天使の輪状態?それとも お地蔵様 かぶってらっしゃる奴?もう 何処に行ってもみんなを 笑いの渦に巻き込むんだなあ(キラキラ) 

投稿: moonchild | 2005年5月23日 (月) 22時40分

ノボル君気のせい!気のせい!たぶん別の人。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 21時04分

かなりマッサージ行ってると思うのは気のせいですか!?(笑)

投稿: ノボル | 2005年5月23日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く、く、車のエンジンがーーーーー!! | トップページ | ニックネームどうしてそれになったの?? »