« ウォーキング | トップページ | 陸上クラブ »

2005年5月15日 (日)

味見の量。。。。。

昨日お姑さんから。。。。(同居してるんだじょーえらいんだじょーかなりしんどいじょー

姑の話しがブログに登場するようになったら私も上沼恵美子さんに一歩近づいたかしらん???

義母『マグさーん。このえんどう、お友達からもらったんだけど洗っておいたから夕食に使ってー』
マグ『はーい。卵とじにでもしましょうかあ??』
義母『なんでもいいよ』

そして夕食時。。。。。。。。。。。
義母『あれ??こんなに少なかったっけ??えんどう。。。。』

しまった。。。。味見の量多すぎた。。。。。

さて!今日も陸上クラブの日。
『おやぶーん!今日もガンバって走ってきますぜい!』
『おう!くれぐれも他の人に迷惑かけねえようにな!』
『へいっ!がってんだー』

誰としゃべってんの?????




|

« ウォーキング | トップページ | 陸上クラブ »

コメント

ちーはね!次男の嫁だし、お兄さんがお店も継いだし!!だからすっごく気楽なの。(笑)実家大阪で離れてるし、何やっててもわかんないさぁ~☆~☆あははもちろん、子供達が小さい時は、誰かいて欲しいって思ったことあるよ!でも喉元過ぎたらさ、なんか忘れるよね~♪(≧▽≦) だからマグちゃん尊敬!!!えらいぞ~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月16日 (月) 09時50分

ちーちゃんそう。。。。同居なの。おじいちゃんが亡くなっておばあちゃん1人になっちゃったからね!旦那は長男だし。で、この性格でしょ??(もうすっかり親友気分(⌒_⌒))『同居する!』言われて『うん。わかったあー』て答えてしまった。友達には子供の事もあるし、よう考えや!ってかなり言われてたんだけどねー(^-^; わりと気は合う方だからなんとかやってますが、やはり同居はしない方がいいかな??これは実感。。。。。細かい事いろいろあるからねー(^-^;ちーちゃんは??長男さんの奥さんなの??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月15日 (日) 19時24分

マグちゃん同居なの?偉~い~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月15日 (日) 17時25分

ママチャリさんかっこいいーーー!!\(⌒▽⌒)/もしかしてO型ですか?つまみ食いも負けませんよー私。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月15日 (日) 14時33分

私、味見はほとんどしないんです。味が足りなくても、何を入れればいいか分からないので(恥)味見と称した“つまみ食い”は、度々ありますが(笑)

投稿: ☆ママチャリ☆ | 2005年5月15日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング | トップページ | 陸上クラブ »