« おじいさんは間違ってないけど。。。でも。。。。 | トップページ | 市役所のおっちゃん »

2005年5月28日 (土)

家庭教師の先生

今まで、2人の先生が来られてたのですが1人都合が悪くなって辞められてからは
何ヶ月間か1人の先生が。。。。。。。。。

そして今日先生からのメール
『明日もうひとり新しい先生をお連れしますのでよろしくお願いします。』
マグ『はい。わかりました。前に言われてた怖い顔の先生??ですか?
『それはひ.み.つ.です。。。。楽しみにしといてくださいね!
マグ『キャーっ!ドキドキ!』

どんな先生かなあ??イケメンならいいなあーーーーっと。

|

« おじいさんは間違ってないけど。。。でも。。。。 | トップページ | 市役所のおっちゃん »

コメント

ムーンちゃんえっ??どこだっけ??なんて題だったっけ??忘れた。。。。。(_)ごみん。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 11時45分

どの辺ですか? なんと言う題ですか。 教えてください。ませませ 楽しみ~。 マグ姉さま 早く~ おせーて!

投稿: moonchild | 2005年5月29日 (日) 12時30分

ちーちゃん多分、例の人じゃないと思うんだあーだって今の先生が『一緒に来るのは。。。。ちょっと。。』って言うてはったもん。(⌒_⌒)なんか初対面で笑ってしまいそうやーーーーーーどうちようーーーー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月29日 (日) 06時56分

ムーンちゃん前にねこの新しい先生の事、記事にしてるから読んでねー(⌒_⌒)今日の2:00に来はりまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月29日 (日) 06時54分

例のひとかなぁ~☆~☆楽しみ。(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月29日 (日) 00時00分

どんな 人来るかな moonも楽しみ(なんでだよ!)また 楽しい 話 教えてください。(~。~)

投稿: moonchild | 2005年5月28日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいさんは間違ってないけど。。。でも。。。。 | トップページ | 市役所のおっちゃん »