« あの時はお世話になりました。 | トップページ | アロマオイルマッサージ »

2005年5月23日 (月)

く、く、車のエンジンがーーーーー!!

昨日、車のエンジンがかからなくなりました。
パパ『どんなんやねん??』
マグ『キュルキュルーーは言うねんけどボッ!!が言わないねんー
パパ『なんの話し???
マグ『いや、だからーエンジン。。。。』
パパ『ああ。ほなセルは回ってるなあーちょっと車屋さんに電話してみ』

そして電話するとJAFに頼んで車を積載車で運んでもらった方が費用がかからないとか。今朝、早速その段取りでバタバタしていました。

マグ『あのうーJAFさんの方には連絡しましたので、もうすぐこちらの方へ来て頂けると思いますぅ。私も一緒について行きます。念のため住所教えて頂けますか?』
車屋さん『はい。**市**です。JAFさんの方知ってはると思いますがクライスラー
のナカヤ言うてもーたら。。。。』
マグ『あっ。はいナカヤさんですね??』
車屋さん『いえボクはナガヤですが。。。。。』
ん??なに言うてんのーーーーー??この人?
マグ『えっ??』
車屋さん『あはは。ボクはナガヤですがクライスラーの中に修理があると言ってもらったら。。。。
ナカヤ。。。。中や。。。。大阪弁かいっ!!
マグ『グ。。グ。。。わかりました!』

で、乗ったよーーーーー!!生まれて初めてーーーーー
積載車。。。。。
もう車体高くて大きくて。。。。。。。
なんかJAFのお兄さんに興奮してしゃべりまくってた。
ちゅんまちぇん。。。。。。。

無事到着ーーーーーー!!
ナガヤさんとは顔見合わせたとたん笑ってしまうし。。。。
もうすっかりお友達ーーーーー!!
グランドチェロキー君の代わりの代車はベーンーツー!!
でもめっちゃふるーーーーーいの。
この何日間かベンツ乗り回してますからーーーーよろしくっ!グレートっ!

|

« あの時はお世話になりました。 | トップページ | アロマオイルマッサージ »

コメント

静凛さんごめーーーーん!今気づいたあー(_)このコメント!すみまちぇーん(T_T)そう!グランドチェロキー(黒の)イカツいよーーーー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 19時58分

チェロキー乗ってるんですか!!!いいなぁ~~~♪そして、私も台車でもいいから、古くてもいいから、ベンツさんに乗りたい。。。ジャガーも可w

投稿: 静凛 | 2005年5月24日 (火) 09時28分

もとやんはあーいっ!!気をつけまーす!\(⌒▽⌒)/ちょっと昨日から髪の毛アップにして小料理屋の女将さん風でーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月24日 (火) 06時34分

おベンツですか~。せっかくだから ちょっとお買い物行くのもセレブなカッコしていかないと!乗ってる車で人間評価されちまいますからね~。3個でいくらなんつー安物はもう買えませんな。(フフフ)

投稿: もとやん | 2005年5月24日 (火) 02時34分

ノボル君でもさーサイドミラー手動だよ。なんか棒みたいなの動かすの。しかも助手席は棒もついてないから手かなあ??なんて思ってるんだけどなんか触ったらなんかなりそうで、そのままにしてる。。。。普段チェロキーだから車体低く感じてシャコタンブギ??みたいやし。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 21時03分

ムーンちゃんシルバーやったような。。。。違うような。。。。(_)積載車自宅出発であの角の消防署前通って。。。。。あーーーー誰かに見せたかったあ!私はここよーーーーー!!って。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 21時00分

へーベンツ!古くても、乗ることなんて一生ないから、代車でもいいですね(笑)

投稿: ノボル | 2005年5月23日 (月) 20時25分

マグ姉さますごい!すごい!積載車のったのおおおおおおっ。もう わらうよなあ なかやさん 中や!お友達になれてよかったね。あのなんとも言えない笑み浮かべてたんだね。きっと。。。。。。。。ベンツ?何色かな?みつけよ~と(笑い)

投稿: moonchild | 2005年5月23日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時はお世話になりました。 | トップページ | アロマオイルマッサージ »