« 突然来ちゃイヤだよー! | トップページ | 私。。。。恋してます?? »

2005年5月20日 (金)

汚れた靴下。。。。。。

ある日洗濯して干そうと思ったら洗濯機の中から見知らぬ靴下が。
え?なに?これ????
モヤモヤ。。。。。。
うーん。知らない。。。。。

マグ『ちょっとぉぉーこれ誰の靴下???こんなん見たことないーーー』
次男『あっ!それな。先生がHの靴下汚いからあげるわ。ってくれはった』

ギョエーーーーーーーーっ!!
なにーーーーそれーーーー!!
確かに。。。確かにね。どうせまた汚すからええわ!ってね。あんまり漂泊とかも
しないで洗濯機にほり込んでるけどね。
ちょっと白いのがグレーだったりね。
でも。。。。。。
なんか。。。。。
恥ずかしいやん。。。。。

数日後
マグ『先生??あのぅー靴下ねーあれ。。。。』
先生『ああ!はいはい!靴下ですね。この間、畑仕事の作業した時にすごく汚してしまったから替えに一足これあげるわ。学校に予備でおいときーって言うたんです。』
マグ『汚したから??汚いからじゃなくて??
先生『え?汚いから??なんです??それ?』
マグ『Hがボクの靴下汚いから先生がくれはった。って言うもんだからー確かに洗濯の仕方。。。。。まずいよなあーって反省してたんですぅ
先生『ダハハーーー漂泊剤入れてないの??
マグ『先生。くわしいですよねー
先生『いっつもやってるもん!

なんか。。。。。話し変わっていってるよなあ。。。。
いっつもそうなんだけど。。。。。。
先生がB型で奥さんはA型とか。。。。
なんか知ってるし。。。。。。

|

« 突然来ちゃイヤだよー! | トップページ | 私。。。。恋してます?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然来ちゃイヤだよー! | トップページ | 私。。。。恋してます?? »