« 今朝。。。。。 | トップページ | 私。。。。芸人じゃないよー »

2005年5月25日 (水)

甘い人生

イビョンホン主演!甘い人生を観に行ってました。
友達がファン??なのでおつき合いで。。。。。
全然内容を知らず題名と下に書いてあるR15指定??かなんかの文字見て
勝手に恋愛映画とちょっとエッチシーンありなのね?って勘違いしてました。下は30代。上は60代のおばちゃんばっかりってキツいっすー
で、いきなり席、間違ってるしーーーーーー

映画始まると。。。。。。
え??違うやん???
なんかハードボイルドやしーーーーー
しかも、あんまり興味なかったイビョンホンがえらいかっこいいしーーーー
隣の隣のおばさん、イビョンホンが泣いたら泣いてるしーーーーー

映画の内容はいまいちでしたがイビョンホンの演技はすごかった!
土の中から出てきたよーーーー!!
働いてるホテルの社長さんが萩本欣一にそっくりやったよーーーー!!

|

« 今朝。。。。。 | トップページ | 私。。。。芸人じゃないよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝。。。。。 | トップページ | 私。。。。芸人じゃないよー »