« 首痛い。。。。。。 | トップページ | アロマでブヒっ!! »

2005年5月13日 (金)

メールで予約!アロマオイルマッサージ

マグ『お久しぶりでーす!突然ですが明日って空いてませんか?』
Aさん『あーすいません!明日予約いっぱいですー』
マグ『じゃあ19日は???』
Aさん『その日も予約詰まってますねー』
マグ『このこのーーー売れっ子エステティシャーンっ!
Aさん『いや。あははー
マグ『んじゃ20日は??』
Aさん『うーん。その日も。。。すみませーーーーん』
マグ『いやだ。。。。。
Aさん『ギャハハハハー!!もうわらかさんといて下さいよー』
マグ『じゃあさーじゃあさー23日は??』
Aさん『あっ!大丈夫ですよーーーー!』
マグ『やったあ!じゃあ23日1:00からお願いしまーす!よろちくびー!』
Aさん『もうー大爆笑!!来はるの楽しみにしてますね!

|

« 首痛い。。。。。。 | トップページ | アロマでブヒっ!! »

コメント

本当に、ここ探すの大変です。了解。このコ-ナ-今日でお終いにしましょう。みんなと一緒のところにコメント入れます。今日は、これから福岡です。とんこつラ-メン食べる時間あるかな。行ってきま-す。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月13日 (月) 06時15分

ほんまに ここ すげ~~~~っ 100超えてる こんな 使い方も あるんだ・・・・勉強に なるなあ~。。。。(@-。-@) 最初から 見る人 目 ちかちか だね。

投稿: moonchild | 2005年6月12日 (日) 17時22分

つづき。。。。。。元ラガーマンさん!体育会系で行きましょうよ!ねっ??(^_-)ー☆このコメント欄は。。。。。恥ずかしいとおっしゃってますが見てる人いっぱいいると思いますよーーーー(T▽T)アハハ!まあ。お好きにして頂いて結構ですが。。。。本音。。。。目チカチカしてちょっと辛いですぅぅぅぅ。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月12日 (日) 16時45分

こうめいぶるさんわかって頂けましたか?ありがとうございます。私のブログで何か感じて頂けたのなら 本当に嬉しく思います。。。前に このブログで癒されています。とコメント下さった方がおられましたがそうやって見ていて下さる方がいらっしゃると 励みになりますね!(⌒_⌒)私は 後ろを振り返って生きていくのは あまり好きではありません。常に前を向いていたいと思ってます。そのかわり時々立ち止まるのです。。。きっと男に生まれてくれば良かったんでしょうね!f(^-^; ポリポリで、壁にぶち当たると横歩きだそうです。これ。。誰かが言ってましたね!いろんな人との出会いがブログですね!ブログ楽しみましょうね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月12日 (日) 16時42分

今日は朝から一人会社です。休みの日は誰も居ないので、ゆっくりと仕事が出来ます。溜まった書類を見たり、新聞や本を読んだり、ブログを見たり、それが仕事か?といわれそうですが、この時間が一番好きです。ム-ンちゃんも言っていたけど、マグちゃんの太陽のようなエネルギ-。本当に驚きです。凄いです。これからもよろしくお願いします。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月12日 (日) 13時16分

それと、ここのコ-ナ-は、もう暫らく使わせてください。だって、他の人と一緒では、チョット恥かしいです。コメントがうまく書けません。ここまで来るの大変でしょうけど、時々で良いので、ここを、使わせて下さい。ごめんなさい。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月12日 (日) 13時05分

マグちゃん ごめんなさい。実は前から調子に乗って、映画にする会とか、ファンクラブとか、本にしたらとか言ってて、そのままになっていたので・・・・。だいたい僕は良く言われるのですが、糞まじめで、言った事は絶対守らなければ自分が許せない人間で・・・。それで、その事がとても気になっていたのです。マグちゃんの大ファンであるし、このブログも大好きだし、でも、それを本当に今、本なんかにする時期なのか。そんな事をいつも思っていました。良く分かりました。いや、分かり過ぎるほどわかっています。これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月12日 (日) 12時54分

こうめいぶるさん御質問2に関しましては。。。。。そうですね。下まで 下がっていくのに かなり目がチカチカしますね。はい。了解ですよ。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月12日 (日) 09時38分

こうめいぶるさんわっ!ありがとうございます。こんな おまぬけ レッスンを お誉め頂いて。。。。。(*^o^*)STORYは 歌うというより じっくり 聞く歌なのかもしれませんね!御質問にお答えいたします。1、コピーしてどこかへ送る件に関しましては 絶対に 辞めてください。そういう つもりでブログをやっているのでは ありません。こんな 私でも 毎日楽しくやってるよ。と伝えたいのと あとはあまり 知られていない 障害を持った お子さんについて少しでも理解して頂けたら 嬉しいだけなんです。。。。。日頃 接する事のできない 若いお母さんや独身の男性方と お話できるのも私は 楽しいですし。もしそういう気持になったら 自分でドアを叩きます。今はそういう気持では ありません。わかって頂けましたか?

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月12日 (日) 09時35分

「Story」もだけど、このコ-ナ-に来るのも三千里です。Story本当にいい曲ですね。「一人じゃないから、私が君をまもるから」ここだけは何とか歌えますが、その他のところは、絶対に歌えません。諦めました。僕、音楽全く駄目でした。もしマグちゃんのような先生に出会えていたら、もっと、出来ていたかも。タンバリンのたたき方もそんな風に教えて貰うと、楽しく覚えられていたのにね。質問 一、本とかの話じゃないけど、マグちゃんの記事コピ-して どこかに送ってもいいですか? 二、このコ-ナ-もう止めましょうか? ここまで来るの大変です。 以上

投稿: こうめいぶる | 2005年6月12日 (日) 09時12分

こうめいぶるさんオーーーーっ!!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-『STORYを求めて三千里!』いよいよ完結編ですねーーーー!!マブちゃんってだれやねん??( _[・]) ロックオン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 15時36分

「Story」僕もこれにすぐ反応するようになりました。昨夜、クラブのママに「Story」CDプレゼントして貰いました。今朝、車で聞きました。難しすぎます。僕には絶対ムリです。でも、凄くいい曲ですね。マブちゃんが初めて聞いた時泣いたと言われていましたが、なんだか分かる様な・・・・・。そして、AIのハスキ-な声。ほんと、歌唱力抜群ですね。これは、普通の人には歌えないですね。クラブの女の子が、好きだけど、歌えない。と言うのが良く分かります。しばらくは、「Story」を練習してみよう。無理は承知で。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月11日 (土) 09時18分

こめいさん moonは 歌えませんです。。。 かなり 難しいし お子チャマは だめです。マグ姉さまも 言ってるけど AIさん かなり 素敵ですよ。プロモも イケテます。CD聴いてください。

投稿: moonchild | 2005年6月10日 (金) 20時59分

こうめいぶるさんもし 気に入って頂けたならCD買ってくださいね。なんせ『AI』って子が歌ってるんですが 歌唱力抜群です!なんかハスキーな声でね。あの歌に ピッタリです。。。。(ウルウル。。。。感動!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月10日 (金) 15時59分

ム-ンちゃん マグ姉ぇは「Story」歌えるなんて凄いですね。 みんなで、歌ったと言っていたけど、 ム-ンちゃんもあの歌うたえるんですか? 見んな凄いんだ。 僕なんか絶対にうたえない歌です。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月10日 (金) 12時41分

それから、 新地の帝王に挨拶なしで足を踏み入れて、 大変申し訳ございません。 指の爪でも切りましょうか? 失礼しました。それから、 昨夜、クラブで「Story」聞きました。 そのお店、若い娘が居て、歌ってくれました。 とても難しい歌で彼女が言うには、 好きな歌だけれど、難しいのでよく歌えないそうです。 確かに、いい歌ですね、やっと巡り合えました。 一人じゃないから、 私が君を守るから・・・・・・ に。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月10日 (金) 12時36分

もうすぐコメント100になりますね。前話してた、本とか映画なんとかならないかなぁ。僕思うんですけど、マグちゃんの記事、コピ-して、どこか出版社に送ってみたらどうだろうか?講談社とか、自費出版なら沢山あるけれど、それではお金がかかるし・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月10日 (金) 09時03分

moonちゃんなんで。。。こんな。。。有名。。。。なんだろう???知らない人にも 知られてる。。。。(T-T ))(( T-T)そんなに しでかしたあ?? おまぬけ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 21時18分

マグ姉さま 旦那さまが 新地の帝王なら マグ姉さまは F町内の いえ S市のキューティーハニーだね。みんなを 笑いの渦に巻き込む(笑い)いつもありがとう。

投稿: moonchild | 2005年6月 9日 (木) 20時51分

こうめいさん そう 守ってくれる マグ姉さまいるし 両親とは なかなか 逢えないけど たくさん助けてくれる人が 笑顔にして くれる人がいてmoonは 幸せです。この ブログも 楽しいし こうめいさん ママはカラオケ 習ってましたから~。すごいよな~と 思います。ママ&パパほめてくださって ありがとうです。

投稿: moonchild | 2005年6月 9日 (木) 20時47分

こうめいぶるさんありゃま!大阪に。。。。。しかも。。。。。新地。。。。。。家の旦那さまは 新地の夜の帝王と言われてます。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 16時15分

ム-ンちゃん それと、いつも笑顔のご両親、素晴らしいですね。 そんな、ご両親のお子さんのム-ンちゃんだから、 優しくて、素敵なお人でしょうね。 私が守ってあげる、と言われるマグ姉ェもいるし。 いいですね。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 9日 (木) 14時27分

マグちゃん、ム-ンちゃん 昨日午後から、大阪に行きました。 夜、北新地の神田川で食事をしました。 まえに行った時に、神田川さんとグルメ本のことで、 話がはずみ、彼の本を戴いたのです。(僕もグルメ本出した事があるんですよ。) 昨夜は彼に会えなかったけど、美味しかったです。 今朝一番の新幹線で帰ってきました。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 9日 (木) 11時03分

ム-ンちゃん ム-ンちゃんのパパとママ「北の迷い子」歌えるの? すごいなぁ-。 あの歌、お店の人も知らない人が多くて、僕が自慢げに教えてあげているんですよ。 やっぱり、大人の歌かなぁ-。 それと、クラブは、上がるのと、下がるのがあるんですよね。 マグ姉ェが言われるように、今はナイトクラブとは言わないけど、 クラブとか、ラウンジとか言いますね。 銀座のクラブ「ふたご屋」とかね。 そういえば、ますい志保ママの、本の話今度記事にしょう。マグちゃん 黒木瞳さんと、もしかして・・・・・。 うれしいなぁ-・・・・。 彼女、大好きなんです。 「北の都の物語」というデュエット、里見浩太郎さんと歌っているんですよ。 この歌も大好きです。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 9日 (木) 10時55分

そっか~ サザンの ナイト~クラブで~男?もぬれるだっけ?頭に浮かんじゃったの 今じゃ ナイトクラブ もしかしたら 死語 きゃ~~~年とっちゃったな~ しょぼ~ん

投稿: moonchild | 2005年6月 8日 (水) 20時45分

moonちゃんナイトクラブも今は言わないっしょ。。。。。f(^-^; ポリポリ私らのお父さん世代じゃないの??ナイトクラブっちゅーところは。。。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 16時04分

こうめいさん マグ姉さま moon 今気がつきました。クラブとは ギャルが行く クラブー(上がり口調発音)でなく ナイトクラブですね。。。。横に綺麗な人が座るとこ? で 歌われるんですね。。。。。 そ~なんだ・・・・・・・moon Gacktの叙情詩しか 胸に響かないので わっかりませんかもです。大人の世界・・・・・・・・・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年6月 8日 (水) 10時35分

こうめいぶるさんはいっ!moonの変わりにお答えしましょう!『何度も書くな!』\(⌒▽⌒)/わかりましたって。。。。。。。(^-^;クラブのママさんとデュエットで楽しんでください。。。。。忘れ物のカバン。。。。。ホントに持ってっちゃダメですよーん。父親のような主人に心配ばかりかけてる嫁です。。。。ショボン(_)しかし。。。。。。このページ。。。。目チカチカしてきましたあ(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 08時36分

マグちゃん 僕も忘れ物持って行くけど、 良く考えたら、パパの言われるとうりですね。 今の世の中、情けないけど恐いですね。 CD屋さん行ったこと無いんです。 だから、レンタルもした事ないんです。 貰い物ばかりです。 今日、デュエットの記事書きました。 それと、昨夜は食事をしてクラブには行かずに帰宅。 今日か明日勉強します。「Story」の件です。ム-ンちゃん 今日の記事、デュエットの事書きました。 分からないと言われていたけど、お店の人も けっこう知らない歌です。 「黄昏にふたり」なんかとてもいいですよ。 あなたの右腕につかまりながら この人が一番好きだと思う・・・・。 何度も書くなって怒られそう。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 8日 (水) 07時31分

こうめいぶるさんん????どうしてお姉さまなのでしょう??そんないい女ですかあ?(*^o^*)いやー参ったなあ。飲み屋さんで探すんですかあ??CDレンタルしてもらったらすぐ聞けますよー枕。。。。。お腹???寝返りできましぇーん(_)今日はちょっと枕から落ちてずれて寝てましたあー(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 08時27分

ム-ンちゃん そのこうめいさまはやめて下さい。 こうめいさんでいいです。 杉田かおるさんですか。 まあ、もうしばらくは松たか子のままでいいか。マグちゃん ちゃんよりやっぱり姉さまだよなぁ 今夜からまた、飲みが続きます。 「Story」探して歩きます。 それと、枕やっぱり意味ないよね。 お腹にでもくくってねたら・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 7日 (火) 06時49分

moonちゃんなんか こうめいさん 松たか子のイメージでいっぱいのようなので申し訳なく思うわーつんくにも似てるー言われた事あるんだからーあと唐沢寿明よー。そこんとこ抜けちゃってはるから。。。。。(*^o^*)もうーこうめいさんったらーそうです!忙しくて。。。。なんやわけわかりましぇーん。だから『水曜日の朝』はマグの応援歌ですよん。『♪忙しーい日々ーガンバってるー君がとてもすーきーだーからー♪』です。ウフフ。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 09時29分

こうめいさま マグ姉さまは ほら キューティーハニーで 宇宙人だから くすぐる と からませるの 日本語 同じような 意味かな?と 解釈してるのです。しかし その歌 濃いですね~。moonは おこちゃま ゆえ なんだか。。。。。。。早く AI 聴いてください こうめいさま 血液さらさらに なりますよ。こうめいさまは ある人が 「マグは 松たか子でなく 杉田かおるじゃん!」と 申してますよ。。。。。。moonは 肯定も否定も できかねます(0:。:0)

投稿: moonchild | 2005年6月 6日 (月) 09時05分

ム-ンちゃん マグちゃん、一寸疲れ気味ではないのかなぁ。 だって、掌をくすぐると言っているのに、 指をからませるだって・・・・。 彼女、忙しすぎですよね。 ム-ンちゃんから言って下さい。 「貴方が倒れたらどうするんですか?」 と。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 6日 (月) 07時02分

こうめいさんマグ姉さまも おこがましいです。 マグちゃんとお呼びくださいませ。枕。。。。。今日からは静かに女らしく寝ようと考えております。。。。。指を絡ませるでしたっけ??あらーこうめいさん!お忘れでしょうか??わたくし。。。キューティーハニーですのよ。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 5日 (日) 19時08分

じゃあ、マグ姉さまでいきましょうか。なにを書くんだっけ。え-っと、・・・ そうそう。枕買っても意味無いじゃん。だって、枕 蹴飛ばして自分は一回転しているのに、無理無理!それから、「愛の流刑地」の件。マグ姉さま、忙しいから、そんな暇ないと思うけど。好きな人の掌(てのひら)を、くすぐるぐらいなロマンチックな時間も、たまには作らなくては・・・・。こんど、ご主人にしてみたらどうですか?

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 5日 (日) 11時55分

こーちゃんほな、こーちゃんでいきまっさー!右腕につかまりながら???へえー左腕ならどうなんだろう??(^-^;かなりネチコチ系ですね??ママさんとデュエットですか??キャー大人。。。。。たか子。。。呼び捨てはどうでもいいんですがたか子よりマグちゃんがいいですけど。。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 19時32分

マグさま こうめいぶるさまはいやです。 こ-ちゃんでいいです。 たか子と呼び捨てしても怒らないのですか?

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 4日 (土) 14時42分

たか子さま 「黄昏にふたり」は、山本譲二と叶和貴子のデュエットです。 あなたの右腕に つかまりながら この人が一番 好きだと思う から始まるのです。 不倫の歌です。 それから、「北の迷い子」はキム・ヨンジャと浜圭介のデュエットです。 時間があったら聞いてみて下さい。 それから、「Story] は昨夜飲みに出たので、 クラブのママさんに捜索願いを出してきました。 少し、待っててください。 

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 4日 (土) 14時39分

ムーンちゃんこうめいぶるさまの年令はだいたい想像できました。これからはこうめいぶるさまと、お呼びしましょうね!こーちゃんなんて言ったらダメですよ。(^-^;え??感電死??私の歌で???ギャハハハーーーー!!営業出よかなあ???双子の漫才師連れで。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 14時29分

こうめいぶるさま一応。。。。。。声楽が専門です。。。一応です。英語の歌は歌詞の意味さっぱりわかりませんが、雰囲気!雰囲気!英文科の友達がいるので発音だけ教えてもらって雰囲気!雰囲気!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 14時26分

こうめいさん マグ姉さま うまいです。先生だもん AI の story 探して ください。 ダンディーな 大人でも 十分納得します。それを 横で 歌ってくれた日にゃ もう うるうる びりびり 感電死です。moon的には テレサ テン より しびれます。なにを 歌っても イケテマス。綺麗な 声ですよ。年齢 謎の ままですねカラオケの曲moon知らないやつばかり こめいさん 書いてたんですがますます 謎は 深まります。。。。。。。。

投稿: moonchild | 2005年6月 4日 (土) 10時19分

ム-ンちゃん カラオケの話だけど、 たか子さんが僕の4月19日のブログで、 「英語でかっこよく歌っている。」とかいておられたので、 凄い人だと尊敬の思いでいたのです。 それから、4月27日の「カッチン」の記事で僕に惚れて。 4月29日頃から、意気投合です。 昔の記事を引っ張り出しました。 それでたか子さん、そんなに歌が旨いのですか? いま、「Story]もどんな歌か捜索中なんですが・・・・。 

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 4日 (土) 09時11分

ム-ンちゃん 年齢のこと、前にたか子に聞かれたの。 それで、「ナイショ」 と書いたら。 「横歩きでもしときなさい。」 と言われました。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 4日 (土) 07時58分

こうめいさん銀行の話 そうです 本人も 認めてます マグ姉さまが犯人です。そんな おもろい人 そうそう いませんもの(☆^:^☆)Vしかも 笑わかそうと やるのでなく 話すのでなく 天然です。そうそう マグ姉さま かなり 歌 うまいです!感動です。(キラキラキラ)

投稿: moonchild | 2005年6月 3日 (金) 22時30分

こうめいぶるさん!ムーンちゃん!ただいまーーーーーっ!\(⌒▽⌒)/なんやいないうちに盛り上がってるじゃんっ!いいねー(⌒_⌒)銀行の話し。。。。。ホント。。。。私やん????そんなんしょっちゅうで。。。。。エレベーターとエスカレーターどっちがどっちかわかんないですぅぅぅ。『階段みたいなの。箱がビーーーーンって上がっていくやつ』とか言ってます。ショボン。。。。。。(_)カラオケ話し???どうぞ!どうぞ!ここ使ってくださいよ。ビローーーーーンって下までさがるのがお手間でなければ。。。(^-^)そうです。ムーンちゃんかわいい私の妹ちゃん!絶対私が守ってあげるからね!ってこれ『Story』の歌詞だった。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 3日 (金) 15時39分

ム-ンちゃん 家主不在ですが・・・・・。 今日、僕一日会社です。 今、時間が空いたので書き込みしました。 今、読み返してみて、結構、誤字・脱字がありますね。 パソコン苦手なので、許してください。 カラオケの話は、またゆっくりと・・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 3日 (金) 15時21分

たか子さま 銀行に行くでした。・・・・間違いあり。 ム-ンちゃんと、カラオケの話をしようと言っているのですが、このコ-ナ-か、どこかを貸してください。賃料は、しっかりと払います。「Story]の話とか、デュエットの話とか、しようと思っているので、宜しくお願いします。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 3日 (金) 10時46分

ム-ンちゃん どうぞ、遠慮ぜずに参加して下さい。 たか子さまに報告しようと思ったのですが、 ム-ンちゃんも聞いて下さい。笑えました。 今、銀行に言ってきました。 行く途中、8時50分頃車の中で聞いたのですが、 NHKラジオで、笑える話というテ-マで紹介したコメントが、 これは、まさしくマグ姉さまだと思って笑いました。 その話とは、 先日、銀行に行ったのですが、銀行の人が、 本人と確認できるものを・・・と言われたので。 免許証を 「はい、はんにんです。」と言って出したそうです。 たまたま、僕も銀行に行く途中だったので、よけい可笑しく、 銀行で、支店長にこの話をしたら、大笑いでした。 これ、マグ姉さまですよね。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 3日 (金) 10時38分

ここ ほんとに こうめいさんと マグ姉さまの 交換日記状態(笑い)そこに おじゃまさせて いただいて 恐縮です(;0^。^0;)まだまだ 未熟者moon こうめいさん マグ姉さま で 学ばせて いただきま~す。ここ 最初から 読み返したら 噴出しちゃった。

投稿: moonchild | 2005年6月 3日 (金) 09時19分

もう一つ。 結婚式でいっぱいの涙。 そのときまで、涙とっておかないと・・・・。 すごい・・・。 泣けました。 ム-ンちゃんも素敵ですよね。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 3日 (金) 08時49分

キャリアウ-マンみたい。 なんのキャリアか? 歳か。しっかり者みたい。 どこが。 できる女。 なにが?恐い。 ?????。色っぽい。 ・・・・・・・・・。 でも、 松たか子さんなら・・・・。 納得です。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 3日 (金) 08時42分

こーちゃんAIのStory。最近ジワジワなのであんまり知らない人多いかも?です。そのAIって子が歌唱力バツグンなので(ハスキーボイス)またその歌がグッといい感じなんですーCD借りてみてねん!!お仕事がんばってくださーい!っと。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時34分

昨日飲みだったので、クラブで女の人にAIの「Story]を歌ってみて下さい、と言っても、誰も知らないんです。で、曲だけかけてもらったんですが、よく分かりません。これからは、毎晩「Story]を尋ねて歩きます。今日は、これから関連会社に行くのでこのへんで・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 2日 (木) 06時45分

こーちゃんヘっ???へっ??知らないよーーーー(_)いくつなのぉぉぉぉ???私、知らないよーーーーーその歌たち。。。。。デュエットならロンリーチャップリンが好きでしゅ。でもその黄昏れに2人聞いてみます。だれが歌ってるの??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 13時31分

だって、松たか子さん好きなんです。歌はデュエット専門です。カラオケには行かないけど、クラブとかスナックで歌います。「北の法善寺」とか「北の迷い子」とか「黄昏に二人」です。こんなデュエット知らないでしょ。「黄昏に二人」は不倫の歌で歌いやすいですよ。こんど、カラオケに行ったら、これらの歌かけてみてください。とてもいい歌ですよ。たか子先生なら簡単です。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月 1日 (水) 09時07分

追伸。。。。。。。その『たか子さま』やめなはれ。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 20時17分

こーちゃんもうーーーー!!こうちゃんったらーーーー!!なんか神様みたいやんかあー私。。。。。(*^o^*)ただシンプルなだけですよん!うれしい時はうれしい!悲しい時は悲しい!寂しい時は寂しい!いやな時はいや!これだけです。。。。。この曲めちゃくちゃいいから聞いてねーーーー!!わかったあ??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 20時16分

たか子さま 「Story 」読んでいて、 「あれ-、どうしたんだ-」と、 ビックリしたのだけど、歌詞だったのですね。 たか子さまの詩かと思いました。 昨日の僕の記事ですが、 心地よい時間・場所(その二)で、 心明るい人は、何を見ても、誰に会っても、 美しい、素晴らしい、と思える。 と書いたのですが、 これこそ、たか子さまだと思いました。 そして、「Story」を読んだ時、 この詩だ・・・・・。 と、ビックリしました。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月31日 (火) 08時13分

あれ??なんか今書いたコメント横にビローーーーンって長くないっ????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 10時08分

アニマルさんと飲んだのぉぉぉぉ???私も好きですよ。シャイな感じよくわかります!私はつるべさんとご飯行ったことありますよ。(⌒_⌒)写真はホントなんですー世の中もの好きがいるもんでーいつのまにか撮られてて。くれるのですが。。。。。いつ撮ってんねん(_)『撮る時言うてくれはったらカメラ目線するのにー』って嫌味言うたんですが。で友達が撮ってるの見てたのにその写真もろてないぞーっちゅーのもありますねんっ!どない思いはりますぅぅぅぅ??きっと水ようかんが好物なんだね!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 10時07分

本当に、こっそり写真撮ってる人がいるのかなぁ。ますます、判らなくなってしまって・・・・。でも、水ようかんに出る、たか子さん素敵だから、もうしばらくは、たか子さんで行こう。あのねぇ、以前アニマル浜口さんと、二回ほど、一緒にお酒を飲んだことがあるのですが、実際はとてもシャイで物静かな人なのですよ。たか子さんも、実は、物静か・・・・なわけないよね。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月30日 (月) 08時19分

ムーンちゃんはあーいっ!!『アニマルマグマグどえーすっ!おいしい水ようかんはいかがあ????』(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 06時21分

こうめいぶるさん ナイスです それ イケテます。「アニマル マグマグ」 噴き出しました。いえ けして マグ姉さまが アニマル=動物って わけでは ないどすえ。。。ヤマザキの水ようかんの似合う 宇宙人です。もう これだけで CM 作れそうでしょ?宇宙人が 水ようかん食べている・・・・いかがですか?(注意*E.Tや研ナオコでは ありません。かわいい.........宇宙人どおえっす)

投稿: moonchild | 2005年5月29日 (日) 21時19分

コーチャンそうそう!『気合いだー気合いだー!』\(⌒▽⌒)/ってなんでやねんっ!!もうメッチャ色っぽくって。。。。大人の女って感じで。。。。。こっそり写真撮ってる人とかもいて。。。。でもなんか中身おっさんで、子供のまんまおばちゃんなっちゃってて地球人ではなく宇宙人かなんか生物のような女です!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンどうすんねんっ!!こんなおばちゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月29日 (日) 19時47分

ム-ンチャン(と呼ばせて貰います。) いつでも、いらして下さい。 楽しみにしています。 それから、本当にヤマサキの水ようかん 似合うのですか?マグ様が。 あの、末でなかった、松たか子さんですよ。 それとも、もしかして・・・・・。 スポ-ツ大会で、アスリ-トの親の気分 とか言っていたので、 レスリングの浜口選手の親のアニマル浜口さん、 を、イメ-ジしていたのですけど・・・・。 「アニマルまぐまぐ」とかを・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月29日 (日) 17時02分

ムーンチャン誰が書いてもいいのよん。(⌒_⌒)『ちょいとお前さん』が最近なんか変化してへんけ???『よってらっしゃいお前さん』とか『見てらっしゃいお前さん』とか。。。。。。今日もうちょっとポップな感じになりましたあ!こう御期待!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 16時28分

こうめいぶるさんはあーーーーこの書き込み欄まで来るだけで目がまわりそうやねえー(^-^;ダダ======って。これってどのくらい書き込めるのかなあ???挑戦してみよっかあ!シュッてやってくぐるとちょうどほんのりいい香りなのよん。ウフっ。でもやってるとこはちょっとかっちょわりーなあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 16時25分

マグ姉さま こうめいぶるさん ちょいとおまえさん だめだって(>。<)水ようかん らしいよ それもある意味 似合うねっ。ここって マグ姉さまと こうめいぶるさんの 書き込みだったね。おじゃましました。

投稿: moonchild | 2005年5月28日 (土) 14時20分

僕もくぐるの初めて聞きました。でも、なんかコロンがもったいない感じがするよね。それが、他人に付いたりしたら。「すみません、その香 私のです、戻して下さい。」なんて・・・・。アッ、だめだねぇ・・ケチ臭くて。すみません。それと、ちょいとおまえさんではダメです。ヤマザキの水ようかんですよ。デビュ-は。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月28日 (土) 12時49分

こーちゃんはあ。なんて申しあげたらよいのやら。。。。。(^-^;ふーむ。はて。どうした。よっこらしょ。どっこいしょ。よいやさっさ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月27日 (金) 19時46分

この欄のコメント、40にもなっていますね。本当に、ここまで下がって来るの、大変だ。コメント書いてる途中に来客があったりして・・・。え-っと、何を書こうとしていたのかなぁ。そうそう、「映画にする会」や、「ファンクラブ」の会員、なかなか、集まらないねぇ。会長が悪いのかなぁ・・・・。そう言えば、なにも運動してないもんなぁ。でも、絶対実現したいなぁ。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月27日 (金) 08時58分

こうめいぶるさんほんと!ずーーーーーーーっと下がりますねえー\(⌒▽⌒)/いいよ。どこ使ってもらっても。。。。。(⌒_⌒)どこでも誰にでも、すぐ馴染むタイプですぅぅぅ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 14時37分

本当に、すごい有名人なのですね。その、お方に、手を振られたら、大喜びされたでしょうね。この、コ-ナ-にコメントを書くの、ずぅ-と下がらないといけないので、大変だけど、もうしばらくここを使います。ごめんなさい。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月26日 (木) 10時01分

こうめいぶるさんおっしゃる事はよくわかりますよ。助けてもらってとても感謝していますが、殴ってしまわれたから。。。あとの事考えないで。。。。奥さんがいらしたら??子供さんがいらしたら??たぶんそこまではされてなかったかもですね??その辺の事はお母さんもおっしゃってました。仕事の影響とか考えて欲しい!って。。。身内はそうなるかも?ですね。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月25日 (水) 09時16分

でも、昔ならともかく・・・・。いまなら、どうだろう・・・・。自分では、ようアクション起こさないだろうな。正義の味方、万歳です。それにしても、色々と事件が起こるのでね。アッ、そんなん事件じゃないですよね。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月25日 (水) 07時05分

こうめいぶるさんここのコメント欄はコーチャン専用なのねー(*^o^*)あはは。おもしろーい!そうですね。人妻でなければ恋に落ちてしまったかも。。。ブハハ。おっと違った。。。うふふ。あんな人がいるんだなあ。ってびっくりしました。お母さんもとっても感じのいい方でした。どうされてるのかなあ??ほんとに。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月24日 (火) 20時20分

正義の味方、かっこ良いですね。きっと、たか子さまが、美しいお方だから、彼も頑張って・・・・・。いや、ごめんなさい、。そうでなくて・・・・。彼、勇気ありますよね。本当に、彼。 男のなかの男、という感じですね。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月24日 (火) 10時43分

こうめいぶるさんあはは。\(⌒▽⌒)/こんな私にそのようなお言葉頂けるだけでうれしく思います。( ^ З^)-☆chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時19分

たか子さま 僕、忙しくなったなぁ。。。。 ファンクラブも、作らねばならないし。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月23日 (月) 17時49分

ムーンちゃんキャハハ!そんなに愛してくれてるのあなただけよん!( ^ З^)-☆chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 06時35分

えっ!べんぴいいいいい 抜けてましたかあ(笑い)違いました。べっぴんですね。そうです。お肌ぷるんぷるんの キュッ ボンの良い体で べんぴじゃなく べっぴんですうううううううううう(キラキラ)

投稿: moonchild | 2005年5月22日 (日) 19時50分

ムーンちゃんべっぴんが抜けとる。。。。。。そこがポイントじゃろが。(⌒_⌒)もう色っぽくッてナイスバディーで。。。。は????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月22日 (日) 19時25分

こうめいぶる様マグ姉さまってねっ(★。★)ま、ま、ま松たか子てよりね松たかおだよ~~~っ。めちゃかっこかわいいの(はあと)なんかね、悲しい事あってもね、マグ姉さまにね、聴いて貰うだけでね、肩の力抜けると言うか、悲しかった顔がねぱあ~っとね、笑えるんだ。。。。ホントだよ。逢えた日にゃあ、もうわんこみたいに走って行って「よしよし」して欲しい感じ。わかる?男でも女でもおじいちゃんでも、おばあちゃんでも、みんなに笑顔くれるよ。うちのりんりん(小6)もすっとぼけ過ぎの子熊(いちお小4いちおだよ)もマグ姉さま大大だあいすきだよ。あっ!タメ口でごめんね。ファンクラブできるといいね。

投稿: moonchild | 2005年5月22日 (日) 11時13分

こうめいぶる君ダハハハーーーーー!!\(⌒▽⌒)/よく書けました!!花丸ーーーーーーーほら。。。。よく思い出してごらん。。。似てるって言われた人他にもいっぱいいたでしょ??たか子さんにつんくや唐沢寿明混ぜてごらん。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン怖いよ。。。それが私。。。。きゃーーーーーーーーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月22日 (日) 07時51分

すみません。これが本当に最後です。moonchildさんの言われている、「待ったかい、おまえさん。」今度、詳しく教えて下さい。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月21日 (土) 22時29分

最後に。「こっぱずかしい。」と言う言葉が、たか子さまに在るのですか。信じられない。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月21日 (土) 22時24分

それから、もう一つ。葬儀屋さんに間違って電話したのは、○○葬祭屋さんと、○○惣菜・寿司屋さんを、間違っただけですよね。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月21日 (土) 22時19分

それから、僕は殆どテレビは見ないのですが。いま、たまたまテレビの画面に出ていたので、ビックリしたのですが、やはり、たか子さまは美しいですね。どんな画面かって?例の、「ヤマザキの、水ようかん」ですよ。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月21日 (土) 22時14分

今日は一日中、会社で整理をしていました。会社に居る事が少なかったので、書類がいっぱい溜まっていたのです。だれも居ない会社で一人仕事をするのが大好きです。そう言えば、出張中の新聞を読んでいたら、たか子さま、高額納税者に出ていましたね。 納税額 8379万円 所得額 23300万円凄いですね。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月21日 (土) 22時07分

こうめいぶる君お帰りーーーっ!!コーチャンっ!(^-^)(だれ??コーチャン)あんさあーーーそのさあーーーーあんたがったーーーーどっこさあーーーーたか子さんっちゅーの。こっぱずかしいから辞めてくれい!知り合い見てたら突っ込まれてそうで。。。。。ごめんなさいっ!!って感じですわー(⌒_⌒)5、6人????何をおっしゃる!地元では有名人どすえー(京都舞い子さん風)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 23時23分

たか子さま 先ほど帰ってきました。 洗濯なんか、お嬢がするわけ無いですよネ。 それと、会員の申込者まだ無いですか? おかしいなぁ-。 まぁ、5人から6人ぐらいかなぁ。 でも絶対 ヒット。 間違いなしですょ。 儲かったら、山分けしましょうね。  

投稿: こうめいぶる | 2005年5月20日 (金) 23時17分

ムーンちゃんなに言うてんの??酔っぱらってるの??(⌒_⌒)どうする??ライバル出現やでー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 09時06分

こうめい君ふん。(⌒_⌒)なんか喜んでもらってるみたいで姉ちゃんもうれしいぜ!映画????なにが??このバカブログが???んなーーーーーありえないーーーー(_)義理の妹さん??ファンなの??(*^o^*)イヤーーーーーン!ライバル多いで!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンコメントしてくれればいいのに。。。。。売れっ子になったら自慢できるぜーマグさまのマブダチだぞーーーーー!!って。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 09時04分

マグ姉さまの映画~そ・そ・そそれは!極道でなくて、キューティハニー!怖いような、面白いような、で、松たか子って誰のことですか?もしやマグ姉さま!松たか子ってよりも、待ったかいおまえさん!だよな~(笑い)

投稿: moonchild | 2005年5月19日 (木) 21時53分

それから、僕の義妹もマグ様の大ファンです。それと、もう一つ、 え???? なにが???? え???? どうした????これ、最高です。本当にすごいです。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月19日 (木) 21時45分

いま、会合から抜け出して、帰って来ました。出張から帰っての会合(飲み?)なので、少し早めに失礼しました。いつも思うのですが、どうしてもやりたい事が有るのです。それは、「マグさま(松たか子さま=大阪の姉)のブログを、映画にする会」を作りたいのです。題名は勿論、「キュ-ティ-ハニ-のような」です。主役は、あたりまえです。 松たか子 (だれ?)絶対にヒット間違いなしです。「マグ様のブログを映画にする会」の会長は、もちろん、こうめい様です。 少し、時間をかけて考えてみたいですね。何人会員が集まるかわかりませんが。    

投稿: こうめいぶる | 2005年5月19日 (木) 21時39分

笑える・・・・・。まいった!可笑しすぎる。本当に失礼しました。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月16日 (月) 20時38分

こうめいぶる君え???なにが??え???どうした??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月16日 (月) 19時38分

ウッソ-・・・・。アッ 失礼。本当ぅ----? うっそ-・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月16日 (月) 17時32分

こうめいぶる君いえいえー何かお役に立ちましたでしょうか??お粗末さまでした。あっ!もうひとりいました。松たか子。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月16日 (月) 17時00分

友近は、良く分からないけど、でも、男性が混じっているのは流石ですね。ありがとうございました。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月16日 (月) 10時29分

こうめいぶる君あはは。おっちゃんマグ様ー\(⌒▽⌒)/そうだなあー名取裕子。レスリングの山本美憂。バトミントンの陣内貴美子??。友近。杉田かおる。つんく。唐沢寿明。今思い出せるのはこのくらいでーす!男も混じってまーす!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月16日 (月) 09時26分

おっちゃんマグ様 ほかに、どんな人に似ていると、 言われるのかなぁ。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月16日 (月) 06時59分

こうめいぶる君誰かに似てる。はよく言われますが名取裕子は第1位です。\(⌒▽⌒)/今度言われたら親戚なんですー!って言ってみようかな?と。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月15日 (日) 15時38分

へぇ-・・・。名取裕子ですか。へぇ・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月15日 (日) 14時59分

輪ッ子ちゃんこうめいぶる君 最高だしょ???\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時30分

生物かあー(笑)とうとうそう表現されてしまった・・・・顔は名取裕子なのになあー。中身がおっちゃんやからなー。残念!

投稿: 輪っ子 | 2005年5月14日 (土) 10時09分

こうめいぶるさんあれ???お嬢様になってるぅぅぅぅぅ(*^o^*)いやーーーーーーーん!!袋小路まぐ姫 いただきーーーーーーー!!\(⌒▽⌒)/うふっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 08時39分

マグお嬢様 お嬢のブログは面白すぎます。 ブヒブヒもそうですが、全てが笑えます。 まるで、人間ではない、なにか違う生物が 地球上に発生した感じがします。 何なんだろう? MAGU-MAGU。 一度、 綾小路きみまろさんと、 対談してみて下さい。 袋小路まぐ姫 はどうですか。

投稿: こうめいぶる | 2005年5月14日 (土) 07時50分

輪ッ子ちゃんそうなん??今の髪型、似合ってるけど。。。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 19時48分

大繁盛やね、アロマ。私も今度二年ぶり、六年ぶりの友達に会うから磨いとかないと!まずは美容院から!

投稿: 輪っ子 | 2005年5月13日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首痛い。。。。。。 | トップページ | アロマでブヒっ!! »