« 甘い人生 | トップページ | だって一緒だったんだもーん! »

2005年5月25日 (水)

私。。。。芸人じゃないよー

スーパーでお友達に会いました。向こうは子供さん2人連れて。。。。
あっ。あんな所に。。。。**さんが。。。。。
よーし!そっと行って脅かしてやろー
チョンチョン。。。その人の肩を叩くと。。。。。
Kさん『いや、いやーマグさんよーーーー!』って慌てて息子さんに教えてる。

なんかおかしかったよ。。。。動きが。。。芸能人にでも会ったような。。。

マグ『なに?お買い物??
Kさん『そう。いやーいつもブログ拝見させて頂いて楽しんでますー

なんで敬語やねん!しかもお辞儀ペコペコしてるしー
友達やんかあ。。。。
おまけに息子さんは
『なんでトマトなんか買ってるん??
マグ『なんでそんなにびっくりするん??一応普通の主婦ですから。。。。。』


|

« 甘い人生 | トップページ | だって一緒だったんだもーん! »

コメント

ぼす君私が知らない人でも向こうは知ってるって人多いんで、スーパーの試食もおちおちできましぇん。(T_T)『前スーパーで試食してたやろ??』ってすぐメール来るんですぅぅぅ。『なんで知ってるん??』と聞くと『友達が言うてた』『だれ?それ?』『あんたは知らんでも向こうは知ってるのぉぉぉ』ってーーーーー恐いよーーーーーーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 06時31分

ムーンちゃん『なんでトマトぉぉぉぉ????(|||_|||)ガビーン』こんな感じでした。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 06時29分

輪っ子ちゃん息子もさることながら母が変やった。(⌒_⌒)『ほれ!ほれ!見てごらんーーーーマグさんよーーーーー!』みたいな。落ち着きないしーーーーー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 06時28分

マグさん、有名人なんですね。今のうちサイン貰った方が良いかな?(^m^)

投稿: ぼす | 2005年5月25日 (水) 22時21分

わかる わかる なんか すごいものに 逢っちゃったみたいな(笑い)特に マグ姉さまなら 得した気分だね(うふっ)逢えちゃったみたいな。。。。。。。。。。。。。そのboy マグ姉さま トマトなんか 食べない!と 思っただにい~(はっはっ)なんとなく わかる気がするだにい~(うふふ)

投稿: moonchild | 2005年5月25日 (水) 20時41分

その光景目に浮かぶ浮かぶ!その彼のたじろぎ様は半端じゃなかったでしょ。うーおもしろい。

投稿: 輪っ子 | 2005年5月25日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い人生 | トップページ | だって一緒だったんだもーん! »