« わからない時は??聞く? | トップページ | 首痛い。。。。。。 »

2005年5月13日 (金)

見たい時は???見たい??

その修学旅行説明会で(といっても保護者10人くらいしかいなかったですが)
先生『ではーちょっと資料回しますので御覧下さいー』
先生『これはホテルのパンフレットです。こんな所に泊まりますー』
ふむふむ。。。。。。。。
先生『食事の内容もこんな感じです。事前に下見に行ったのですが土日に娘連れて
もう一度行きましたあー実費ですよー
ギャハハハー!
先生『とにかく楽しんで来ますね!子供たちと。。。。あっ!そうそう
**先生がお風呂の大きさなんかもよくわかるように自分が浴槽に入って撮った写真なんかもあるんですよーそれがチョコンッと顔だしてて笑えましたが』
先生『何かここまでで御質問ありますかあ??
マグ『先生!』
先生『はい。マグさん!』
マグ『その**先生のお風呂写真は回してもらえないんですかあ?
ギャハハハーーードヒャヒャーーー!!
先生『やっぱりタダではねえー

君は力注ぐとこが違うやろー
新大阪の集合場所はだいじょうぶなのか?!

|

« わからない時は??聞く? | トップページ | 首痛い。。。。。。 »

コメント

minminさんあれ??関西人じゃないのぉぉぉぉ???その突っ込みはてっきり。。。関西だと。。。。\(⌒▽⌒)/ 地域の中学校の子らは沖縄ですが、養護学校は東京ディズニーランドだべさ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 16時03分

静凛さんお金払ってまでわねー???どうでしょう??モデルはイケメン先生ではございませんけど。。。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 16時01分

修学旅行、楽しみですね~。ってMAGUさんが行くんかい。関東の中学生は、奈良京都がお決まりなのだけど、そちらの中学生はどちらへ?

投稿: minmin | 2005年5月13日 (金) 11時14分

めっちゃ爆笑してしまいましたwwただでなければ、見せてもらえるのかしら!?ww

投稿: 静凛 | 2005年5月13日 (金) 10時16分

ちーちゃんありがとっ!!ちーちゃん!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 09時15分

そこはやっぱり聞いとかな!大事なことやわ~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月13日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからない時は??聞く? | トップページ | 首痛い。。。。。。 »