« 旦那の気になる一言 | トップページ | 足裏マッサージ緊張の40分間! »

2005年5月 7日 (土)

だれなんだろう????

直球型の私と。変化球型の旦那。性格正反対..................
ま。これでなんとかうまくいってるのかな??なんて思うのですが。
マグ『この間さあー**さんこんな事言ってたけど、なんか嫌味やんねえ?』
旦那『そんなもん、嫌味に決まってるがな。そういう時はな!こう言い返すねん!
あーらーそうなんですのぉ???まあー私勉強不足で存じあげませんでしたわーオホホーーーーーってな。
マグ『このシンプルな私にそんな事言えると思う????』

それより.........いっつも旦那が演じるあの嫌味ーーーーーなおばちゃん!
だれなんだろう?????
こういう時はこう言い返せ!って話しになると必ず出てくる。
あのおばちゃん!

|

« 旦那の気になる一言 | トップページ | 足裏マッサージ緊張の40分間! »

コメント

ちーちゃんそう。旦那が勝手に作ってる架空の人物!でも嫌味言わせたら世界1のおばちゃん!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 7日 (土) 12時36分

嫌味ーーーーーなおばちゃんみたい。(笑)誰やろね?近所のマダムにいてないの?

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月 7日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の気になる一言 | トップページ | 足裏マッサージ緊張の40分間! »