« メールで予約!アロマオイルマッサージ | トップページ | I CAN' TSTOP »

2005年5月13日 (金)

アロマでブヒっ!!

そうそう今アロマの予約の記事書いてて思い出しましたが。
前にそこへ行った時、私あまりの気持良さからついウトウトしてしまったようで
仰向けで寝てて『ブヒっ!!』って鼻鳴らしてしまったんですぅぅ
もうメッチャカッコ悪かったけど。。。。。。
ほら。。。この性格でしょ???
黙って知らん顔できず
マグ『ねえねえー私。。。今ブヒっ!って言いませんでした??
Aさん『あは。うん。ちょっとね!
マグ『やっぱりーすみません。カッコ悪いわー』
Aさん『いいんですよーそれだけリラックスしてもらえてるって私はうれしいですよ。
もっとブヒブヒ言わせて下さいねー

いや。ブヒブヒは無理やろーーーー?????

|

« メールで予約!アロマオイルマッサージ | トップページ | I CAN' TSTOP »

コメント

ちーちゃんなんだあ???(⌒_⌒)なんてリアクションすればいいのだあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時24分

ぶひっ♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月14日 (土) 09時01分

トドミちゃんあはは。(⌒_⌒)そう??誰かに似てる!ってよく言われるけど一番多いかなあ??名取裕子が。。。ちなみに唐沢寿明。つんくもあります。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 08時01分

もとやんさんえ??ブヒッ仲間??あははー(⌒_⌒)薄目開けて寝れたらいいっすよねーすごい武器やあー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 07時59分

ぼす君未知なのぉぉぉぉぉ??なんかたぶん鼻で息してたんだろうなあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 07時56分

名取裕子・・・言えてる.

投稿: トドミちゃん | 2005年5月14日 (土) 07時18分

仕事中に「ブヒッ」て出ちゃうんですよ~(笑)週末になると疲れのせいか 余計に危ないっす!薄目を開けたまま まるで起きてるかの如く寝てるヤツがいて見つけるとシャープの芯で ツンツンして遊んでます。

投稿: もとやん | 2005年5月14日 (土) 00時40分

ブヒって(^m^)かなりリラックスすると俺でも出ちゃうんでしょうか?未知の領域です(笑)

投稿: ぼす | 2005年5月13日 (金) 23時42分

輪ッ子ちゃんどうもありがとう!(*^o^*)今度似てる!って言われたら親戚なんですーって言おうと思ってる。ダハハ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 19時51分

トドミちゃんゴウーーーーーなの??(⌒_⌒)かなり爆睡かい??\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 19時50分

名取裕子が台無しや~!

投稿: 輪っ子 | 2005年5月13日 (金) 16時48分

気持ち良くって、ウトウト・・って事あるよね.トドミは整骨院でマッサージしてもらっているとき(アロマやオイルじゃないのが残念!)自分の<ゴウー>って言ういびきで目が覚めた・・・(汗)何事もなかった様にふるまったけどね.

投稿: トドミちゃん | 2005年5月13日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールで予約!アロマオイルマッサージ | トップページ | I CAN' TSTOP »