« マグの1日 その2 | トップページ | 私は大丈夫なのに。。。 »

2005年5月11日 (水)

もう!納豆めーーーー

今日は学校で修学旅行説明会。
6月に東京ディズニーランドに行くのです。
朝から用意でバタバタ。。。。。。
とりあえず服もちゃんと着て(もちろん着なあかんけど。外出着ね!)
お化粧もして(顔は仕上げとかないとね!)
さてバス停までお見送り。。。。。
今日はウォーキングの時間ないなあー
んじゃ帰ってご飯食べて洗濯して.......だなあ。
家に帰って冷蔵庫を開けると。。。。。。。。。
目が合っちゃいましたあ!納豆と。
『朝から納豆!いいねえーカロリー低そうやしー
納豆に卵入れてご飯入れて混ぜて食べとこーーーー
ズルッズルズルーーーーー
『ギャ!せっかく化粧したのに口のまわりネバネバベトベトなってるぅ
おまけに白のブラウスになんかつけてるぅぅ。
パンにしとけば良かった。。。。。。。朝食。。。。
今から口洗って(変なのーーー)
着替えて用意しまーす!
あーーー無駄な動き多いんだよねー私

|

« マグの1日 その2 | トップページ | 私は大丈夫なのに。。。 »

コメント

あちゃひなさんパームテラスホテルだよん!1日目はフジテレビとか見学行って2日目にディズニーランド行くみたい。私??(^-^)行きたいけど1日目は旦那と飲みに行くのん。2日目はレッスンが夜もあるのん。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月16日 (月) 06時17分

どこに泊まるの?マグちゃんも来てよーーー

投稿: あちゃひな | 2005年5月15日 (日) 21時12分

ノボル君はい!おまかせされちゃいました!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 09時07分

普段はしっかりしてるなんて言われないので・・・まあ、おまかせします~(←適当ですね)

投稿: ノボル | 2005年5月13日 (金) 00時13分

もとやんさんえーーー?!卵入れるんだよーあとおネギも。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月12日 (木) 08時23分

ぼす君そうそうー昔はダメだったものも今ならOK!ってのあるねー私。。。らっきょです。今は好きになりました。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月12日 (木) 08時22分

大阪の人でも最近は納豆食べる方が多くなってますよね。TVでCMもやってるし・・・ でもダメな人もけっこういますね。ちなみに納豆に卵入れたことはまだないです。

投稿: もとやん | 2005年5月12日 (木) 02時15分

納豆には卵を入れるんですね、うちでもやってます。子供の頃は好きじゃなかったけど、何故か最近はお気に入り☆納豆は化粧前に食べる方が良いみたいですね(^m^)

投稿: ぼす | 2005年5月11日 (水) 21時40分

BIGMANさんそうなの??ダメなの??確か貝もダメじゃなかったっけ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月11日 (水) 17時38分

ノボル君毎日食べてるのぉぉぉぉ??やっぱりしっかりしてるぅぅ。もういい??しつこい??\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月11日 (水) 17時37分

minminさん食べる人は食べるよん!関西人も。うちは家族全員好きでーす!子供らの納豆の食べ方は笑う。。。。。(^-^)必死でかき混ぜててタイミング計ってるよ!口に入れる。。。。そうそう!!タレねー飛ぶ飛ぶ!ピッてーーーーーそいであっ!って思うんだよね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月11日 (水) 17時36分

納豆むりっす。。。(_)あの不自然な粘り・・・腐ってるし。実際、、、あのにおい。。。臭いし・・・。

投稿: BIGMAN | 2005年5月11日 (水) 14時45分

納豆好きですよ~毎日1個はかかせませんね!!

投稿: ノボル | 2005年5月11日 (水) 12時49分

分かる~、MAGUさん。うっかり食べちゃうんだよね、納豆。でも、関西でも納豆食べるの?ニオイ大丈夫?そいでね、あのタレを出す時に飛ばすのよ、ピッて。

投稿: minmin | 2005年5月11日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグの1日 その2 | トップページ | 私は大丈夫なのに。。。 »