« デッサン展示会 | トップページ | アドレス帳 »

2005年5月26日 (木)

デッサン展示会2

行ってきました。デッサン展示会。。。。。。
あんまり絵の事よくわからないですが。。。。
なんかステキな時間、過ごせました。

『わあ!この絵ステキだなあー』と思った1枚があって、ずっとその絵の前に立って見てたら受け付けにいた人が近づいて来られて
『その絵いいでしょー?』と。。。。。。
マグ『はい。。。。よく絵の事わからないんですが、なんか惹かれます
『その絵ね。90歳のおばあさんが描きはったんよー』
マグ『えっ??そうなんですか??すごーーーい!』

もうびっくり!オレンジの色がとーってもきれいな絵でした。
いいなあーああやって打ち込めるものがあるって。。。。
がんばれー!!おばあちゃん!

|

« デッサン展示会 | トップページ | アドレス帳 »

コメント

ムーンちゃんそう。。。。。私もへたくそ。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...でもステキな絵がいっぱいで心が豊かになりました。明日もがんばるぞ!おーーーーーっ!!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 23時20分

マグ姉さま すごい~~~~~~~~い。90のおばあちゃん! 素敵だね(^・^) いいいねえ~。そんな 素敵な おばあちゃんになりたいけど 絵心無いもんなあ(しくしく)絵を観て リフレッシュますますしたのでないですか?また明日も バリバリですね(Good jobイエーぃ)

投稿: moonchild | 2005年5月26日 (木) 23時00分

ぼす君そうだねーーーー!!もうびっくりしました。とても90歳の方が描かれた絵には見えなくて。。。。なんか色彩がきれいでね。きっとおしゃれなおばあちゃんだよ。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 22時50分

おじさんただいまーーーーーっ!!\(⌒▽⌒)/はい、心の栄養!いいですねーその言葉。。。。書き込み御苦労さまでした。また遊びに行きますね!(^_-)ー☆おやすみなさい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 22時48分

絵はいくつになっても出来るのが良いですね。俺も見習ってっどんどん描いていかなきゃいけないんだけど(==;

投稿: ぼす | 2005年5月26日 (木) 21時48分

おかえり~やっぱり、絵は心の栄養でしょ!!感動することって、なんでもええことでおます。それが、映画であり、音楽であり、ミュージカルでありちびさんでありね。おじさんも、ようやく、立ち直って書き込み今終わったでおます。今日は、はようねるぞ!!

投稿: おじさん | 2005年5月26日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッサン展示会 | トップページ | アドレス帳 »