« 見たいよー! | トップページ | それはないやろ!? »

2005年5月 2日 (月)

どうにかなる!のこの性格

今まで何十年と生きてきましたが.........私どんなピンチにさらされても『どうにかなるっ!』て思えるんです。
で、自分で言うのもなんですが。。。。。結構気に入ってます。この性格。
学校時代も夏休みの宿題なんか8月の最後の方にドタバタしてたタイプだし。(だから子供にえらそうに言えないんですー)
大学受験も担任の先生から『お前あかんってー国語もっと勉強しろ。』とか言われてたのに、なんかマグレ???で入ったし。
いつでもどこでも『まっどうにかなるやろ.........』
さて、今日は家庭訪問!なあーんも掃除できてませーん!いつものパターンですが。
子供送って行ってご飯食べて洗濯してやりまーす!

 頑張れっ!!私.........

|

« 見たいよー! | トップページ | それはないやろ!? »

コメント

ちーちゃんんだ!んだ!妹だに。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 3日 (火) 19時29分

い・も・う・と・?ふふふ!!妹でいいの~?

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月 3日 (火) 12時49分

ちょっと分かってもらえて、嬉しいわ.見かけとは全然違うでしょ.なーんてねっ。

投稿: トドミちゃん | 2005年5月 3日 (火) 07時50分

トドミちゃんうん。なんだか最近よくわかってきたあ。トドミちゃんの事\(⌒▽⌒)/細やかな女性なんだよ。トドミちゃん!かわいい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 2日 (月) 20時01分

羨ましいなーその性格.トドミはその時まで「あーでもないこうーでもない」と悩んで悩み抜いて、その時が来て初めて「どうにかなる」って諦め?られるのよね.いつも無駄な悩みをしています.

投稿: トドミちゃん | 2005年5月 2日 (月) 19時58分

ちーちゃんほんまやなあーでもきっとお茶してるでー(⌒_⌒)ほんで横にいてるでーマグの妹です!とか言うて。あはは。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 2日 (月) 19時57分

うんうん(笑)なんとかなった?ごまかせた?近くやったら掃除手伝うのに♪でもうちも手伝いにきてや~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月 2日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たいよー! | トップページ | それはないやろ!? »