« 今日の午前中。。。。ボランティア | トップページ | パンスト。。。。。 »

2005年5月31日 (火)

今日の午後。。。。。カラオケ

一仕事終えて。。。。。。。。
輪っ子ちゃんとムーンちゃんと3人でカラオケ行ってきました。
もう声ガラガラですがな。
輪っ子ちゃんはやっぱり井上陽水に尾崎豊やしー(なんでキー合うの?
ムーンちゃんはガクト一色やしーーー(わかったっちゅーねん
私???そりゃーーキュティーハニーでんがな。
あと、なんだか不倫の歌ばっかり歌ってたような??
途中なんかムーンちゃん、話しかけてくるんだけど、聞こえないーーーー
マイクでしゃべってたなあ。。。。
そうかと思うと急にアイスクリーム食べたいとか言うて2人で私ほっといて
行っちゃうし。。。。。。
寂しかったじょーーーーー1人で歌ってるのん。

で、『Story』みんなで合唱したねーーーー!
あれテーマミュージックにしようぜい!
河口恭吾の水曜日の朝。福耳の星のかけらを探しに行こう。もいい歌っしょ??
『今日も君が好き』がなかったのが残念っ!
また行こねーーーー
Kさん!すみません。今度行きましょう。怒らないでねっ!

|

« 今日の午前中。。。。ボランティア | トップページ | パンスト。。。。。 »

コメント

ちーちゃんはよ、大阪帰ってきーーー!!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 13時25分

いいなぁ!いいなぁ~☆~☆ちーも行きたい(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 1日 (水) 08時25分

ムーンちゃんもう大人の女の色気ムンムンで熱かったやろ???(⌒_⌒)テレサとミーシャ歌わせたら右に出るもんなし!よ。ブハハハハー!前友達に『マグは歌、歌ったら急に女になるよなー』言われた。どういうこっちゃ?!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時40分

みんなで 裂けたジーンズ 履こうよ~。楽しかったね。マグ姉さまは テレサ テンとか 火曜サスペンスみたいな 歌や かと 思えば キューティーハニーやし輪っ子様も クールな 顔して 尾崎や百恵ちゃん 歌うしmoonが 一番普通な?Gacktだったね(完璧に知ってるのはGacktしか ないねんもん えへっ また 遊んでね 二人は大人だが かなり イケてます。(笑い)天然者です。

投稿: moonchild | 2005年5月31日 (火) 22時45分

kohei9君いやいやーーーお久しぶりやないですかあー(*^o^*)河口恭吾の水曜日の朝は勝手に自分の応援歌にしてます!がんばれよ!マグ!ってねー夢芝居ーーー????いくつやねんっ????ってほんと言いたくなりますが????いこ!いこ!カラオケーーーーー!!みんなで行ったらめっちゃ楽しいねー!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 20時09分

輪っこちゃんうん!楽しかったね!\(⌒▽⌒)/ジーンズはローライズまでやなあー(*^o^*)私が破れはいたら、なんかいやらしい感じになるじゃん??また行こうね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 20時06分

こんばんわ。カラオケっすか、僕はもう何ヶ月も行ってないです。河口恭吾さんの「水曜日の朝」いいですよねぇ。個人的にはドラマ「人間の証明」の主題歌「Place in the sun」も好きですが(笑)ちなみに僕の十八番は・・・「夢芝居」(笑)よく年齢詐称疑惑が出ます(爆)あ、もちろん年にあった歌もうたいますよ!!(汗)なんか、楽しそうでむしょうにカラオケ行きたくなりましたぁ。

投稿: kohei9 | 2005年5月31日 (火) 18時46分

今日は楽しかったね!ムーンはなんであんなにたくさん今の曲歌えるのーー?年一つしかかわらないのにー!見た目も若いし羨ましいのう。。。私も破れジーンズはいてみたいーー!MAGUもどう?キューティハニーのように!MAGUのミーシャ良かったわ!テレサにカーペンターズ、MAGUだけが知ってる福耳。あ、そうや!演歌を忘れたね、「天城越え」ほとんど無駄話もせずよく歌いまくったもんだ(笑)

投稿: 輪っ子 | 2005年5月31日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の午前中。。。。ボランティア | トップページ | パンスト。。。。。 »