« 教習所の先生 | トップページ | コロンのつけ方 »

2005年5月27日 (金)

私の運転。人の運転。

車の運転ってひとそれぞれのくせとかあってこの人の運転は安心できる。
とかこの人の運転は恐いとかありますねー。
昨日、乗せてもらった人の運転は恐かった。。。。。
まず最初に気になったのが座席の位置。。。。
え????そんな前の方で運転できるの??というくらい前に行っちゃってる。
膝なんか曲がっちゃってましたからー
ハンドルを持つ手は10:10の位置!これは習った通りです。
そしていざ出発!
ブーン。ブーン。
え??止まるの???あれ?違うのかあ?
え??曲がるの???あれ?違うのね?
え??抜かすの???違うんかいなあ。
車線変更するなら今やでー。え??辞めるの??
ほんと恐かったです。。。。

今までご無事で、なによりです。。。。。

|

« 教習所の先生 | トップページ | コロンのつけ方 »

コメント

チョッパーさんこれはボケと突っ込みなの??恐かったよーーーー彼女の運転。。。。(T-T ))(( T-T)言ったげた方がいいと思う??どうなんだろう??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 16時20分

車の運転中も“ぼけ”と“突っ込み”やってるんですかー(ーー;)ふー大阪の人はこれだからねー(ーー;)・・・日頃から漫才の修行してるんですねー・・・かなわないはずだー・・・高知の田舎者では・・・(ーー;)

投稿: chopper8686456 | 2005年5月28日 (土) 07時22分

ぼす君『私、車出すわーーーー!』って自信満々に出してくれはったからきっと自分では気づいてないんだと思う。。。。(⌒_⌒)言ってあげるべきか悩んでます。。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 06時20分

俺も友人の運転で怖い思いをしたことがあります。事故でもしないと運転の仕方を変えないのかもしれませんね。でも俺よりマグさんの方が怖い思いをしたかも。お疲れ様でした。

投稿: ぼす | 2005年5月28日 (土) 00時27分

minminさんわかるぅぅぅぅ!!ほんと自分とタイミングが違う人の運転は恐いよねーでも新婚当時、旦那が横に乗っててボロクソ言われて『違うやろ!ブレーキ踏むの遅いでー』って。。。。。。泣きながら運転した事ある。。。。『もうーーーーーなんでボロクソ言うのーーーー(T-T ))(( T-T)』って。旦那さん!Σ(◎o◎;)の方がめっちゃびっくりしてた。なんやねん??こいつ???みたいに。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月27日 (金) 20時07分

おじさんはっは!(*^o^*)じゃあ先まわりしてこっそり見ときますーーーー『あれか??おじさん??え??これ??』って胸に赤いバラかなんか挿して頂けたらめっちゃわかりやすいですがーーー私、『マグ吉参上!!』かなんかの旗持って歩いてますから。。。。って、そんなおばさん美術館に出没したら新聞に載っちゃいますねー(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月27日 (金) 20時04分

ちーちゃんえっ??なに?なに?カラクラパーポーって???なんの話しーーーーーーーー????日本語?????カラクラ。。。。。カラクラ。。。。なんやろう???(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月27日 (金) 20時00分

助手席に座るとブレーキのタイミングからしてドキドキです。え、まだ?え、まだ?ほらほら、ウインカー出さな。あの車の後ろに2輪がおるで~。って私は教習所の教官か。。。

投稿: minmin | 2005年5月27日 (金) 15時37分

そうそう、前にめちゃんこ、よってる運転手さんは視覚がせまくて、あぶないのよ。前しかみていない。なんでも、いっしょやね、リラックスしてるのが達人でおますな。そうそう、美術館は中之島にあるのは、国際国立美術館http://www.nmao.go.jp/今ゴッホ展しておますよ。http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/12publicty/170718-kokusai-gogh/00kokusai-gogh.html と、まぐちゃんのおかげでわかった。行ってみようかな・・ひまだし

投稿: おじさん | 2005年5月27日 (金) 14時08分

えっ!ハンドル。。。4:40じゃなかったっけ。(〃゚д゚;A アセアセ…あはは!私間違って覚えてるやん。私ったら!(≧▽≦) マグちゃん!カラクラパーポー(紫)だからね~☆~☆ちなみにちープラチナ。ムーンちゃんはピンク。りんりんちゃんはブラックよ!おほほほ

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月27日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教習所の先生 | トップページ | コロンのつけ方 »