« もう!納豆めーーーー | トップページ | ????? »

2005年5月11日 (水)

私は大丈夫なのに。。。

今日は修学旅行説明会の後、お母さんたち5人でミスドに行きました。
(ミスドは関東でもミスドかなあ??マクドはマックだけど。まっいいや)
注文しにレジに行くと研修中のようなお兄さんと横に姑のようなお姉さんが。
どう見ても教えてるお姉さんの方が若そう。。。
で、そのお兄さんがモタモタしていると横のお姉さんがすっごい恐い顔して
『**押してくださいっ!そこじゃありませんっ!このボタンでしょっ!』ってめっちゃ恐いーーーーー
かわいそうにモタモタしてるお兄さん余計にオドオド。。。。
しまいに隣で商品用意してはる動作が荒っぽくなってきて
ドンっ!バンっ!って物にあたってる。
お客の私がイライラしてるわけじゃないからいいのになあーそんな怒らなくても
それよりそんなお姉さん見る方がいやだったぜ!

|

« もう!納豆めーーーー | トップページ | ????? »

コメント

あちゃひなさんミスドはミスドなのねーマクドはマックなのにねー\(⌒▽⌒)/そっかダウンちゃんいるのね???昨日陸上クラブに来てるダウンちゃんの男の子めっちゃおもしろくて笑ったあーーー彼は笑いのセンスが抜群だ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月16日 (月) 06時26分

ミスド ですよーー。関東でも修学旅行はどこですか?Aは今月末 京都奈良へ。。とても楽しみにしています。2日目と3日目は班行動。ダウン症のHくんもがんばって一緒にいきまーす

投稿: あちゃひな | 2005年5月15日 (日) 21時09分

ううん。。。言えへんか。。な。(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月14日 (土) 09時03分

ちーちゃんファーストキッチン→ファッキン???100円均一はヒャッキンやんなあ??初めて聞いたあーーーーあれ??私だけ???f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月13日 (金) 09時14分

ファーストキッチン!!あれ?私だけ??あははは

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月13日 (金) 09時00分

ちーちゃんファッキンてなにぃぃぃぃ???(゜o゜;) ドキドキ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月12日 (木) 15時40分

ミスド!ケンタ!ファッキン?あははは

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月12日 (木) 09時41分

花火星人さんえ??ないの??ファミマ!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-ミスドで40個??誰が食べたのでしょう??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月12日 (木) 08時19分

新潟にはファミリーマート無いっす(^^ゞお約束ですが、ミスタードーナツで40ヶ位買ったときに「こちらでお召し上がりですかぁ?(^^)」と言われたことがあります

投稿: 花火星人 | 2005年5月11日 (水) 21時52分

チョッパーさんマクドにしてもミスドにしても大阪と高知では微妙に違うのですねえー(*^o^*)なんだかおもしろい。。。ファミリーマートは???こっちはファミマですけど。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月11日 (水) 21時19分

高知では・・・ミスタードーナッツってフルで呼びます(^。^)田舎なので(ーー;)

投稿: chopper8686456 | 2005年5月11日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう!納豆めーーーー | トップページ | ????? »