« マグの1日........... | トップページ | 長男の変化 »

2005年5月 3日 (火)

マグの1日.......その2

昨日掃除している時 何故かあちこちに風船が転がっててプワン....プワンしてる。
『うーん。もう邪魔やなあーなんだあ?この風船たち....そういや昨日の夜、子供たちが何を思ったか膨らましてたなー何個も.....あーこれこれ。これも昨日、旦那が作ってた空気銃......ペットボトルの底を切って風船張り付けて.....引っ張って放すと口の部分から空気がプンッ!って吹き出す........私がブログやってる横に来て人の首目がけて当ててたな。だいたいなんで今日は家庭訪問やってわかってるのに前の夜にこんなんばっかり作ってるのだ??家の男たちーーーーー誰かの誕生日会なのか?!』とブツブツ考えながらお掃除してましたあー
家庭訪問の内容??はい。2人ともガンバってるようです。同じように育てたのに2人の性格は全然違うので先生たちは楽しんではります。
ガガガーっ!と前に出る甘え上手の次男と。
おいおい....とそんな弟をストップかけてる気使いのちょっと大人の長男。

次男『先生ーお母さんさあ。今こんなんやけど怒ったらメッチャ恐いでーボクの上に乗ってくるねんでー
おい........今そんな事言わなくてもいいでしょ??なんなの??君は??
次男『ふんでM(長男)がお母さん!それはちょっとやりすぎやでーって止めてくれるねん
先生『そ、そうなん??お前がよっぽど悪い事するからやろう?』
ナイスなフォローありがとうございます。
じゃあ乗っからして頂きます....................
マグ『そうなんですぅ。もうババアーとか言うときあるんですよー気ついたら馬乗りなってますぅ』
あれ???言っちゃってるじゃん!

|

« マグの1日........... | トップページ | 長男の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグの1日........... | トップページ | 長男の変化 »