« 今日の午後。。。。。カラオケ | トップページ | 修学旅行! »

2005年5月31日 (火)

パンスト。。。。。

この間、友達とランチの約束してたのですが(どんだけ友達おんねんっ!)
ちょっと用事済ませてから迎えに行くわ。。。。。と。
そしてメールで
マグ『今、出たからあと20分くらいで着くわー』
Kちゃん『了解っ!』
マグ『あのさー膝下のパンストある???
Kちゃん『膝下ーーーー??パンストーーー??あるけどどなしたん??』
マグ『はくの忘れてる。。。。今日ジーンズやねんけど足なんか寒いなあ。と思ったら忘れてた。。。。。足だけ真夏。。。。。
Kちゃん『ググ。。。ぎゃははははーわかった。わかった。持ってくわ』
マグ『ごめーん
で、待ち合わせ場所から駐車場へ。。。。
Kちゃん『ここではく???』
マグ『うん。ジーパンの裾めくったらすぐはけるからちょっと外で待っててー』
そして車の中ではきました。パンスト。。。。。

ランチから帰ってきたら友達が。。。。。。。
Kちゃん『マグちゃーん!なんやのん??これ???

見たらその辺にさっき脱いだパンストが入ってたビニールや紙が散乱してるぅぅ。
マグ『あっ!Kちゃん待たせたらあかんと思ってその辺にほったらかして出た
Kちゃん『なんか起こったみたいやんーまるで。。。。。
マグ『確かに。。。。。

|

« 今日の午後。。。。。カラオケ | トップページ | 修学旅行! »

コメント

minminえ???そうなん???ほななんて言うん??(*^o^*)膝下のあれ。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 13時35分

ツッコミのminmin、いきます。え~、膝下のパンストって??パンストはウエストまであるからパンストやがなぁぁぁ。

投稿: minmin | 2005年6月 1日 (水) 12時03分

もとやんこんな突っ込みにわたしゃーどう答えたらいいのじゃあ???困ったじゃあーどうしようじゃあーマグピーーーーーーンチっ!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時53分

ムーンちゃんだって慌てててんもんっ!友達待ってたし。。。。。たぶん。。。。。放り投げた。。。。。(*^o^*)うん。♪あんなことーこんなことーあったでしょうー♪これは思いでのアルバムやったあ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時51分

ぼす君はい。。。。。(_)いつもこうなんです。。。。どうしたもんでしょう????(T-T ))(( T-T)歩いてて気づくんだもん。。。マグちゃんったら。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時49分

ムムム!何かあったとは? そこんとこ詳しく状況説明をお願いしま~す。

投稿: もとやん | 2005年6月 1日 (水) 02時14分

もう わらうやん マグ姉さま むっちゃ わかる 映像見えた!泥棒入られた!みたいに なってんねんやろ?それとも。。。。。誰かに こ~んなことや あ~んなことされた!みたいになってんの?????????ゴミはゴミ箱に お願いします(0^:^0)

投稿: moonchild | 2005年5月31日 (火) 22時34分

まるで・・・なんだろう?昨日は雨の星もあり涼しかったです。靴下脱いだら冷えましたよ。女の人はもっと寒く感じたんじゃないですかねぇ?

投稿: ぼす | 2005年5月31日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の午後。。。。。カラオケ | トップページ | 修学旅行! »