« どう表現すれば。。。。。 | トップページ | プロのお仕事見せてもらいました。 »

2005年5月22日 (日)

カミングアウト!

ついに言っちゃったよーーーーーーー!!パパさんに。。。。。。
ブログやってる事。。。。。。
今までたぶんメールくらいにしか思ってなかったパパさん。
ブログって言っても他の人にコチョコチョコメント書いてるくらいにしか
思ってなかったんだと思うけど。。。。

『え??ウソ??何書いてるん??
『私の日常。。。。。
『うそっ!!

かなりびっくりしてはりましたあ!
全国的に恥じさらしてるとでも思ってるのでしょうか??
旦那さん大変やろなあ。って同情されるやろ。とでも思ってるのでしょうか??

大胆な嫁に脱帽っ!!てとこでしょうか??

|

« どう表現すれば。。。。。 | トップページ | プロのお仕事見せてもらいました。 »

コメント

うん(はあと)有名人(キラキラ)

投稿: moonchild | 2005年5月23日 (月) 19時49分

ムーンちゃんそれでかあ???近所の小学生の私を見る目が違うのん。。。。。なんか『鬼太郎や!』って言われてるような。。。。違うような。。。また全校生の前で発表会あるのにすでに有名人???σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時31分

ちーちゃんなんか身内には見られたくないよねー(^-^;パパさんのお友達が時々コメントくれるから内容はその人に聞きーーーって言うた。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時29分

マグ姉さまパパさんは、うちのハニーは、ブログでも みんなを、幸せにしてるんやな~。。。と じ~ん(涙 涙 涙) だったことでしょう(キラキラ)双子Boyも知らないの~~~~~。りんりん読みまくり うけまくり 鬼太郎話は 友達にまで嬉しそうに 教えてましたから~~~~。ごめんなさい。。。だって 私読んでて 笑いまくりなんだもん。だから 観にくるのおおおおおおおおっ。

投稿: moonchild | 2005年5月23日 (月) 12時59分

きゃははは!パパさんびっくり~☆~☆でも変なこと書いてないし。。。日々の行動はパパさん知ってるし♪読まなくてもわかるんちゃう?(笑)えへへへうちも見せた事ないけど、してるのは知ってる。「ガンダム、ガンダム言うて、おまぬけブログなんやろ?」って♪うっさいわ。(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月23日 (月) 09時38分

minminさん双子の息子。。。。知りません。。。。(*^o^*)パパさんにも内容は見せません。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 06時31分

あらぁ~、パパさん知らなかったのぉ?驚いたかな。双子の息子さんは知ってはるの?「お母さん、家族ネタ書かんといて~」…とか。(笑)

投稿: minmin | 2005年5月22日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう表現すれば。。。。。 | トップページ | プロのお仕事見せてもらいました。 »