« 電話の声 | トップページ | 緊急連絡 »

2005年5月18日 (水)

電車の中で

昨日、電車に乗って座ってると前のおじいさんがウトウト。。。。
もうかなり体が揺れだして。。。。。
読みかけの本もいつ下に落ちるだろう??状態だし。。。。
かばんの中に買ってきた??ワインを突っ込んではるんだけど入りきれないから
なんか顔出してるし。。。。。。。。。
もうその荷物たちがどうなるか気になって。気になって。

もう少し傾いたらサっと取ってあげようか??
その時点では遅いかなあ????
いやかなりかがんだ体勢で??
サっと??
なんか滑り込むような感じ??っていろいろ考えてる時に
バンっ!!落ちましたあー文庫本が。
隣のお兄さんサっ!と拾っておじいさんの膝の上に。。。
うーん。やさしいーーーーー
で、ついでにアブなそうなワインもかばんにもう少し突っ込んであげてました。
うーん。やさしいーーーーー

でおじいさん、ウトウトからやっと現実の世界に戻って来られ
『あっ!!ここは??**駅か?』と言わんばかりに慌てて降りるもんだから
ジャンパー忘れてる!

マグ!!出番よーーーー!
前の席からおじいちゃんのジャンバー取ろうと思ったら。。。。。。
それより隣のお兄さんのが速かった。。。

なんか。。。。。。
気ーついたら。。。。。
カッコ悪い。。。。。。
しょぼん。。。。。

|

« 電話の声 | トップページ | 緊急連絡 »

コメント

チョッパーさん目の前だったしめちゃくちゃ気になってたから挙動不審やったかも???(*^o^*)お兄さんが先にジャンパー取った時も変やったと思いますー。私の行動。。。。。。f(^-^; ポリポリ おーっとっと。みたいに。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月19日 (木) 06時41分

ありますねー、そういう間の悪い時って。けれど・・・世の中も捨てたもんじゃないですね、マグさんみたいな人も居るって事は(●^o^●)

投稿: chopper8686456 | 2005年5月19日 (木) 06時01分

えろガッパさんうん!(⌒_⌒)10代後半くらいの子でしたよ。その時にもうひとつ感心したのは障害者の方が車イスで乗って来られてちょうど降りる時に女子高生が前にいて降りにくそうだったんですね。で、介助の方が『すみません。。。』って言われるとその子たちがハキハキと『あっ!こちらこそすみませんっ!!』って言ってました。なんかほのぼのした気持になれましたよ。(^-^)若い子もマナー守れない子ばかりじゃないんだな。って。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月18日 (水) 20時25分

そのお兄さん、カッコいいですね。私も見習わなきゃなあ・・・

投稿: えろガッパ | 2005年5月18日 (水) 17時50分

moonchildさん遊びに来てくれたのねー(⌒_⌒)あんがと!人類みな兄弟!!なるほどーーーーーじゃあ私とmoonchildさんも姉妹って事ねん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月18日 (水) 16時36分

ちーちゃんそっかーお兄ちゃん若かったからかー(*^o^*)納得。。。。。。立ってしまったからその後どういう動きしたらいいかわからんかった!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月18日 (水) 16時33分

とんとんさーーーーーん久しぶりじゃーないですかあ!(⌒_⌒)遊びになかなか行けなくてごめんなさい。ちょっと動き鈍かったようでっす!f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月18日 (水) 16時32分

ぎゃははははーっ。映像浮かびました。人類みな兄弟!優しい人が一杯で、よかったあ。マグ様素敵です。

投稿: moonchild | 2005年5月18日 (水) 13時52分

かっこ悪くないよ!大丈夫。(笑)お兄さんが若くて早かっただけなん。。。だか。。ら。。。。。。マグちゃん優しいよ~☆可愛いよ~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月18日 (水) 08時14分

おはよう♪マグちゃん、優しいなあ~かっこわるいことないやん^^おにいちゃんもやさしいなぁ~まだまだ良い人いっぱい居るってことやんな^^

投稿: とんととんとん | 2005年5月18日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話の声 | トップページ | 緊急連絡 »