« 講演会PART.2 | トップページ | 汚れた靴下。。。。。。 »

2005年5月20日 (金)

突然来ちゃイヤだよー!

昨日友達と話してて。。。。。。
マグ『今さーちょっと体重落とそうと思ってるねん。』
Kちゃん『なんか飯島直子が宣伝してるコーラックあるやん?あれ飲んだら宿便?も出るのか私痩せたでー』
ん??宿便??飯島直子?????
そうそう!私が目指してるのは飯島直子の体やん!ええやん!それ。。。
ムフっ!
Kちゃん『でも出かける時に飲まんようにしーやー!マグちゃん、なにしでかすか
わからんからなあー
マグ『大丈夫やって!出かける前に飲まんといたらええねんやろ??
そして。。。。
昨日の夕方飲みました。
そして。。。。
今朝。。。。変わりないなあ???あんまり効き目ないのかなあ??
昼。。。。。うーむ。
午後。。。。そうだ!電話しなきゃいけないとこがあったんだ!
そして!!そして!!
ガーーーーン!!その電話中に訪れましたあ!
マグ『はい。そうです。うっ。いや。あっ??今お留守ですか??では。。。。。』
話してる間中マグちゃん腰をクネクネ、リオのカーニバル
電話切ったとたんトイレに駆け込みましたあ。

|

« 講演会PART.2 | トップページ | 汚れた靴下。。。。。。 »

コメント

チョッパーさんうん。出ましたあ。(⌒_⌒)痛いのに、またしたいの???(;~_~)9 ググッ!うーーん。どんなんだろう???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月21日 (土) 07時48分

もとやんさんかなり激しく動いてました。切羽詰まってたもんで。。。。。よこ、よこ、たて、たて、まーるかいてチョン!くらいかなあ??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月21日 (土) 07時45分

ぼす君はい!(_)がんばりまーすっ!粉寒天がいいとminminさんに言われめーっちゃ気になってまあーす。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月21日 (土) 07時43分

で・・・宿便出ました?(^。^)直腸検査、時々しますが、その時に宿便が出ます。2-3日は少し痛みますが、それから後の快調なこと、快調なこと。又したいなあー(^。^)

投稿: chopper8686456 | 2005年5月21日 (土) 07時24分

クネクネ~。 見たかったな~。(プププッ)でも大変な思いしたぶん きっと大きな効果が・・・ くるの・・かな?それとも!そんなプレイがMAGUさんの日課になったりして(爆)

投稿: もとやん | 2005年5月21日 (土) 02時01分

飯島直子目指して頑張ってますね。いろいろタイミングの悪いと切ってありますよ。クネクネしてまで頑張った効果があると良いですね~。

投稿: ぼす | 2005年5月20日 (金) 23時33分

ムーンちゃんあらら??伝染しちゃってるの??私が???えらいこっちゃ!おかしくなるよーーーー日本が。。。。。(⌒_⌒)でも、争い事なくなるかも??(^_-)ー☆ おバカ過ぎて。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 23時25分

もちろん手腱鞘炎です。だってちひろさんにも、マグ姉さまが乗り移ってしまっておもろいことしたから、笑ったんだもん。もう!マグ姉さま生霊になってまで、おもろいことちひろさんにさせちゃだめですよ(@x@)私の腱鞘炎治らないじゃないですか~。

投稿: moonchild | 2005年5月20日 (金) 22時22分

minminさん粉寒天?????またあーーーー誘惑するぅぅぅぅぅーーーー(*^o^*)気になるなあー粉寒天。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 21時05分

ちーちゃん恐いかな??今日もまた飲んじゃった。だってちゃんと来ない時もあるんだもん。でも気をつけるねーありがとっ!前にちーちゃんに似た感じの友達がいるよ。って言ったの覚えてる??その人だよん!(⌒_⌒)きっと気合うと思うよん!いい子だよん!(^-^)なんやあ???りんりんって??かんかん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 21時04分

そーです、お薬はいつ効くかわからな~い。。。これが問題です。お友達の言われるように、明日予定が無い時に飲まないと大変な事に・・・。お家でよかったね。粉寒天、なかなか効くよ。サラサラっとかけるだけ。ふふふ。

投稿: minmin | 2005年5月20日 (金) 20時38分

エーーーーーーーーーーーーーーー?見たい!ダンス見たいよぉ~。(笑)もう治まったん?でも歩いて直ちゃんになった方がいいよ~☆~☆何か怖いよ。。。そうそう、ムーンちゃんが来てくれて!!りんりんちゃんも可愛いし、とっても楽しくて仲良くしてもらえそう。(≧▽≦) さすが、マグちゃんの妹ぶんや。(笑)ムーンちゃん、見てるぅ~!!!

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月20日 (金) 20時26分

輪ッ子ちゃんあれ????だめなの????こういうのは???素直やからしゃーない。。。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 19時52分

コーラック・・・・聞いただけで「あれっお腹が。」冷や汗でそうな私です(涙)ストッパー早く買わないと!でもMAGUちゃん、このネタは名取裕子がいたらいかんでー(涙)

投稿: 輪っ子 | 2005年5月20日 (金) 19時33分

ムーンちゃんようさん『は』の字打ってるけど指つってない???大丈夫????(⌒_⌒)だいじょうぶ!誰にも見られてない。。。。。でもね。。。。。はよ切りたかった!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 19時32分

ぎゃはははっははははっははははははっはははははははははははははははははは何それ(笑い)腰くねくねしたの?想像しただけで、おなかよじれるおもろすぎ!誰にも見られなかったのかなあ?マグ姉さま。。。。また今日もおもろいことするつもりないのにしてしまいましたね。。。。罪なお人

投稿: moonchild | 2005年5月20日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会PART.2 | トップページ | 汚れた靴下。。。。。。 »