« ちょっとだけ。。。。減ったよ。 | トップページ | ゼリードレッシング »

2005年5月19日 (木)

牛の鼻輪

『鼻でるぅぅ。喉痛い。。。。』と言う長男を病院に連れて行きました。
『帰りガソリン入れてから学校に向かうわ
『うんあーー鼻出るーーーー』
『あのさ、鼻出るんやったらティッシュ鼻に詰めといたらええやん。君の尊敬する
小学校の時のA先生。花粉症でその時期になるとティッシュを細くして端を左の鼻の穴へ。もう片っぽを右の鼻の穴に突っ込んで、よう職員室で仕事してはったやん!』
『うん。牛の鼻輪みたいやったなあーあれやるわ!』と。

気ついたらその牛の鼻輪付きの長男。窓拭きしてくれてるお兄さんに向かって
にっこり微笑んでましたあ!

もうーーーーやめてよーーーーー

『お兄さんメッチャうけてるでー
『あははーーーほんまや!

|

« ちょっとだけ。。。。減ったよ。 | トップページ | ゼリードレッシング »

コメント

静凛さんわかるわーーーーー(_)他人とは思えない。。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月20日 (金) 16時38分

その子はたくさんの笑い話を提供してくれた子でしたww高校のときは、洋服の試着をしに行ったら、脇のギャランデューが伸びてたらしく、店員さんに「どうですか???」といわれて、入ってきそうになったのを必死で拒んだそうですww上着を着てから見せたら「その上着より、こっちのほうがいいですよ♪」って渡されたんだけど、さすがにその場で上着を脱ぐと、大変な状態を見られるからと、めっちゃ焦ったそうなw

投稿: 静凛 | 2005年5月20日 (金) 14時21分

静凛さんギャハハーーードヒャヒャーーーブヒョヒョーーー!!その友達紹介して欲しいーーきっと私と気合うと思う。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月19日 (木) 20時25分

牛の鼻輪攻撃で、GSのお兄さんは撃沈されたのですね!?wwうちの旦那もGSマンですが、さすがにそういうお客さんに遭遇したことはないそうですwwそういえば、うちの友達も花粉症の時期は、毎朝の通勤の時は、鼻ティッシュで、ひらひらさせながら車運転してたらしいですよwちぎれよwって笑ったら、「もう、つめるだけで精一杯やの!!!ちぎる時間がもったいない!!前から走ってくる人だって、この方が楽しいやんかぁww」って言ってましたw女の子ですw

投稿: 静凛 | 2005年5月19日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ。。。。減ったよ。 | トップページ | ゼリードレッシング »