« 私の運転。人の運転。 | トップページ | 化粧品屋のお姉さん »

2005年5月27日 (金)

コロンのつけ方

普段あんまりつけないですが、たまにつける事あるんです。
で、先日美容院で。。。。。。
『マグさん。シャンプーなに使ってはるんですかあ?いい匂いしますねー』
マグ『え??あーこれシャンプーじゃないねん。コロン。。
『コロン???髪の毛に???』
マグ『え?いやそういうつもりじゃないんだけど。。。。あんまりきつい匂いはイヤだから、私が考えたつけ方で。。。。。』
『どんなつけ方ですかあ??聞きたい!聞きたい!
マグ『え??う。。。頭のちょっと斜め上の辺でシュッと一吹きしてそこをくぐるの』
『えーーーーー?!くぐるんですかあ??
マグ『う、うん。タイミングがむずかしいねんーシュッ!くぐる!』
『ギャハハハーそんなつけ方する人初めて聞きましたあ!
マグ『やっぱり??

でも。。。。。シュッ!くぐる!なんだあ。。。。私は。。。。



|

« 私の運転。人の運転。 | トップページ | 化粧品屋のお姉さん »

コメント

静凛さんギャハハーーーー!!ウソーーーーー!!\(⌒▽⌒)/大爆笑!一回転するのぉぉぉぉ???やってみる!やってみる!でもなんかぶつかりそうだよねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 09時16分

うふふ♪実は一緒です!!!昔、テレビでその付け方が一番自然に香るとやっていたので、高校のときからずっとw私の場合は、くぐるバージョンと、上に吹きかけて、下で1回転バージョンがありますww上から下に流れていくので、香りの持続もいいらしいですよ♪

投稿: 静凛 | 2005年6月 2日 (木) 08時57分

Moaninngおやじさんなんかすっごい匂いの人いるでしょう??あれはイヤです。。。。。横、すれ違った時ほのかにいい香りってのが理想なんですが。。\(⌒▽⌒)/それを突き詰めて行くとシュッてやってくぐるとちょうどいい感じなんですーって自分でそう思ってるだけなんですが。エヘヘ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月29日 (日) 06時59分

香水を上手に着こなす人って、良いですねぇ。実は、匂いに弱いです。(笑)

投稿: Moaningおやじ | 2005年5月29日 (日) 00時42分

チョッパーさんゲゲゲ?????まさか?????お揃いの匂いにしてたのぉ??(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 16時18分

ふむふむ・・・想像出来るような気がする。昔chopperの彼女は男性化粧品のコロンをつけていました。思い出すなあー(*^^)v

投稿: chopper8686456 | 2005年5月28日 (土) 07時19分

花火星人さんギョエっ!!Σ(◎o◎;)ほんと?????くぐってる???普通?????良かったあーーーーーー!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 06時17分

ムーンちゃんタイミングがむずかしいんだからねー(⌒_⌒)しかもシュッもあんまり近くだとあかんねん。臭くなるから。。。。くぐる時はやっぱり、おててつないだ方がいいかなあ??(注:私も女が好きではありません)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月28日 (土) 06時15分

香水を空中に吹いてくぐるのって、一般的だと思ってたんだけど(?_?)まぁ、自分はしないけど周りにはけっこういるよ。

投稿: 花火星人 | 2005年5月27日 (金) 23時55分

今度 付ける時 呼んで 呼んで 飛んで行って くぐるから(うふっ)マグ姉さまと おそろいのにおいじゃあ!マグ姉さま LOVE のみなさんうらやましいだろ~~~~~~~。(注意:moonは 男が好きです)それとも みんなで くぐる?

投稿: moonchild | 2005年5月27日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の運転。人の運転。 | トップページ | 化粧品屋のお姉さん »