« デッサン展示会2 | トップページ | 教習所の先生 »

2005年5月26日 (木)

アドレス帳

今日はレッスン日です。
夕方からと夜の部と。。。。。。。
夕方に来てた3年のYちゃん『先生!今日アドレス帳持ってきたからあとで書いてほしい』
マグ『いいよー
レッスンが終わり、アドレス帳出してきました。
ふむふむ。名前書いて、住所書いて。。。。。
好きなタレント??やっぱぐっさんでしょう!
好きな事??買い物??エステ?映画??ランチ??車の運転??音楽鑑賞?
マグ『わあ!いっぱいあるぅぅぅ。何から書こう??』
Yちゃん『先生、迷うんやったら一個でええよ』
マグ『はい。。。。。
え??なに?なに?夢が叶うなら??
マグ『透明人間になってぐっさんの側にいたいーかなあ?』
Yちゃん『先生、だれ??ぐっさんってー普通はねーここは空を飛びたい!とか
書くねんでえー』
マグ『そんなん、みんなとおんなじ事書くのいややあ!』
子供です。相手は。。。。。。
え?好きな花??
マグ『やっぱチューリップでしょう!』
Yちゃん『えー先生、チューリップ??私タンポポー』
ええやん。別にチューリップでも。。。。。
相手は。。。。。。子供です。

あーー盛り上がりましたあ!!

|

« デッサン展示会2 | トップページ | 教習所の先生 »

コメント

ムーンちゃんまあ。いつもの事なんだが。。。。。(⌒_⌒)そうチューリップがいっちゃん好きだよん。(白の)BOYの趣味。。。うん。確かに違うねー良かった!良かった!なんか野性的な人が好きかなあ??で、自分がおっさん入ってるからもっとおっさんの人ーーー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 22時56分

ぼす君はいっ!!めっちゃファンですぅぅぅぅ。なんでもできる頭の良い人ってイメージです。私がボケても突っ込んでくれそうやし。やさしそうやし。だーーーーーい好きっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 22時53分

マグ姉さま 小さい子 相手に 熱くなりましたね~。(笑い)でも moonも 相手が 子供なのに 対等になっちゃいます。チュウリップ好きなん?moonは カーネーションの水色が好き桜も好き(はあと)願いが叶うなら みんなの願いを かなえてもらう!これいいでしょ(えへっ)ぐっさん好きなんだ。。。。。moonとは boyの 取り合いにはならないね。

投稿: moonchild | 2005年5月26日 (木) 22時35分

ぐっさん好きだったんですね~。多芸で楽しませてくれそうだし。

投稿: ぼす | 2005年5月26日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッサン展示会2 | トップページ | 教習所の先生 »