« カミングアウト! | トップページ | あの時はお世話になりました。 »

2005年5月22日 (日)

プロのお仕事見せてもらいました。

今日は美容院に行きました。
私はいつもマネージャー(店長さん)にやってもらってますが
もうひとりそのマネージャーを影で支えてるチーフがいるのです。
とってもシャイな30代の男性です。
そのチーフのお客さんが結婚して東京の方へ行ったんだけど帰省してるからって前にカットしてもらったチーフをご指名できはったみたいな様子。。。。
かなり長い髪なのにショートにしたい!と。
一生懸命カットするチーフ。。。。。

かわいいっ!!

お客さん帰られてから。。。。。。。。
マグ『チーフー!さっきのここに座ってたお客さんかわいくなったねー
『え??ほんまですか??』
マグ『うん!絶対ショートの方が似合うし、あの髪型良かった!』
『ボクもなかなかのできかなあ??と思ったんですけど』
マグ『うん!もう後ろで見てて、親指立ててウインクしよかなあ?って思ったくらいやもん!』
『あははーーーー!!わあー!うれしいなあ!まぐれじゃないようにがんばろ!
日々精進ですねーーーー
マグ『うんっ!

|

« カミングアウト! | トップページ | あの時はお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミングアウト! | トップページ | あの時はお世話になりました。 »