« 落ち着きのない次男と私。。。。。 | トップページ | ギョエーっ!ごめんなさい! »

2005年5月30日 (月)

余裕を持って生きなきゃね!

朝、友達から相談事がありました。
詳しくは書けませんが同じ主婦(お母さん)仲間からかなり傷つけられたとか。

マグ『うーん。そっかあ。それは傷つくよねーきっといっぱいいっぱいなんだろうね。
その人。。。。。相手が??まわりが??って考えられないんやね。
自分も子供も損する事になるのになあ。。。。気づかないねんなあーほんましゃーないなあ!その人には、そんな事言っても(しても)動じないよーって思わせときーで、私とランチでも行って思いっきり『クソババア!うっさいんじゃー!』って
言い合おう!どう???
友達『うん!

人間、余裕がないとダメなんだなあ。
人を傷つけたり。。。。
自分を追い込んだり。。。。。

余裕を持って生きなきゃねっ!

|

« 落ち着きのない次男と私。。。。。 | トップページ | ギョエーっ!ごめんなさい! »

コメント

ムーンちゃんりんりんちゃんかあ???私は違う人、想像してたあ。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 20時21分

ちーちゃんうん!うん!かわいくなってたやん!\(⌒▽⌒)/そんな頭使うんかあ。。。。。私。。。。。。無理やな。。。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 20時20分

もちろん りんりんどうえ~す。(●>。<●)苦労かけます。。。。。

投稿: moonchild | 2005年5月31日 (火) 09時45分

ブログ可愛くしようと、出来もしないこと必死にやったんよ。。。(泣)もう限界やわ。(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月31日 (火) 08時20分

ぼす君どれ?どれ?なに?なに??\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 06時20分

頼られてますね~。俺も悩みがあった時はお願いします♪ってか、どれから話そう?(苦笑)

投稿: ぼす | 2005年5月30日 (月) 22時44分

ちーちゃんどなしたん???なにに頭使ったん???最近。。。。。使ってないわー!頭。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 19時28分

ムーンちゃんだれやねん??そのA型。。。。。だいたい想像つくけど!\(⌒▽⌒)/私なんか自分の都合のいい方にばっかりとるからこれもちょっとねえー女の世界は苦手だすーーーー(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 19時28分

復活のちーですぅ!!割れそうなくらい久しぶりに頭使ったよぉ。(≧▽≦) えへへ「うっさいんじゃぁーーーー!!」言うたった。(笑)美味しいランチで吹っ飛ばしてね~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月30日 (月) 16時08分

そうなんだあ。。。。。言葉は 口から出るのと 受け取る人で かなり 違うしなあ。。。moon も B型 ゆえ 相手を 特にA型の人を 傷つけてます(>。<)マグ姉さまいて その お友達 救われたね(イェーイ)点滴打ってもらった感じ(えへっ)かな(元気モリモリ)

投稿: moonchild | 2005年5月30日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きのない次男と私。。。。。 | トップページ | ギョエーっ!ごめんなさい! »