« I CAN' TSTOP | トップページ | ウォーキング »

2005年5月14日 (土)

お風呂で兄弟喧嘩。。。。。

なんだかお風呂で大きな声が聞こえるから言ってみると。。。。。
次男『お母さーん!ボクが気持よく歌うたってるのにMが2番まで歌わせてくれへんねんー』
え???それが??喧嘩の原因??
マグ『なんでやのん??歌わせたったらいいやん!』(なんか変?!)
長男『だってーこいつ下手やもんー』
ん??下手。。。。。それは確かにイヤかなあ??
次男『そんなん下手でもええやんなあ!』
確かに。。。。下手でもええやん!
マグ『ずーっと聞いてるから下手やなあーとか思うねんやん!手拍子かなんかしときー』(なんか変?!)
長男『手拍子????いややーーー』
マグ『そしたら。ハっ!とかイヨっ!とか合いの手入れるとか。。。自分も参加すればいいやん!(なんか変?!)
次男『いややーーうるさいやんー』
マグ『もう!知らんやん!ほな1番だけにしとき!』

次男『もうええわ!歌わへんーーーー』

ええんかいっ!!

|

« I CAN' TSTOP | トップページ | ウォーキング »

コメント

チョッパーさんどこ行ったのかと思いましたあ(⌒_⌒)最近コメントないから。。。。。ホントになんか私も怒りながらなんか変やんなあ????って。。。2人で楽しくお風呂タイム過ごせる方法はないんでしょうかねえー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時29分

静凛さんわあーい!一緒だ!一緒だあ!(⌒_⌒)でも女の子??ならかわいいけど男の子?おっさん??がやりだすと、もう勘弁してくでー(_)だじょー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月14日 (土) 19時27分

がはは(●^o^●)あのー・・・カラオケボックスじゃないんですから(●^o^●)お風呂って・・・確かに歌いたくなりますねー(ーー;)

投稿: chopper8686456 | 2005年5月14日 (土) 10時00分

うちの娘たちも、何歌ってんのかわかんないけど、二人で歌っては喧嘩してますw上の子が歌いだすと、下も一緒になって歌うんですけど、決まって、下の子が上に向かって「うるさい!!」っていうんですw最初に歌ってたのは私なのに~~~!!!って怒り出して喧嘩ですw

投稿: 静凛 | 2005年5月14日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I CAN' TSTOP | トップページ | ウォーキング »