« 親戚が集まると。。。。。 | トップページ | 新しい家庭教師の先生2 »

2005年5月29日 (日)

新しい家庭教師の先生

新しい先生が来られました。(旧先生と一緒に。。。。。。)
ピンポーン
マグ『はあーい!
わかっ!!え??若いよー高校野球球児みたい。。。。

子供部屋で。。。。。。
旧先生『あ、マグさん今日からお願いしますH先生です。』
マグ『よろしくお願いします。』
H先生『こちらこそよろしくお願い致します。』
旧先生『ではー今日の予定を言いますね。最初自己紹介をしてもらって。。。。
だいたい2:40くらいになったら。。。。あっ!』
マグ『え??なに??どうしました??』
旧先生『時計が。。。。止まってます。
マグ『すみませーん電池入れ替えるの忘れてましたあ。』
H先生『クスっ!!
あーーーーあ。初対面でこれだもんなあ。。。。。

そしてお勉強が終わり。。。。お茶タイム。。。。
マグ『H先生はおいくつですかあ??』
H先生『6月5日で二十歳です!』
マグ『えーーーーー???二十歳ーーーーー??
大学1年の彼は小学校の先生になりたいスポーツマンでした。
すっかり息子たちとも意気投合した様子でいいお兄さんのような感じになりそうです。
良かった。。。。なんかお家も田舎の方みたいでケーキを出したら
H先生『こんなシャレたのあんまり食べた事ないんでこのナイロンどっから取るんですかあ??』なんてかわいい事言うてはるし。。。。

最後に。。。。。。
マグ『あんな息子たちですがよろしくお願いします』って言ったら
H先生『いえーすごく楽しい息子さんたちで楽しみに来させて頂きます!
って。。。。。。
またひとつ出会いがあったね!

|

« 親戚が集まると。。。。。 | トップページ | 新しい家庭教師の先生2 »

コメント

もとやんなんか目のキラキラした純朴な青年です。。。。。私がこれから育てます。。。。。こわっ!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 06時33分

ムーンちゃん私が???二十歳の子に惚れる???『そーれーは、ないやろー』(こだまひびき風)\(⌒▽⌒)/お母さんの気分ですよん。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 06時31分

おじさんこの家庭教師の先生方は勉強というよりも身辺自立する為のサポート先生なんです。だから内容はお買い物(お金の支払いがいまいちわかってません)とか食事の際の注文の仕方とか。まあ社会に出るための練習??かなあ??まだまだ課題はいっぱいです。(⌒_⌒)コミュニケーションは抜群ですけどね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 06時30分

トドミちゃんうん。田舎の純朴青年って感じの人??子???でしたあ!(⌒_⌒)前日に旧先生からメールきて『明日、同行者を連れて行きます。』『前、言われてた先生ですか?』って聞いたら『それは秘密です(^-^)』とか言うからどんな人かと思ってました。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月30日 (月) 06時25分

二十歳の先生ですか~。(ニヤニヤ)MAGUさん・・・ 誘惑しない・・・じゃなくて誘惑されなようにね。(笑)

投稿: もとやん | 2005年5月30日 (月) 01時09分

楽しく 学べそうだね マグ姉さまも つかみは OKだし(^・^)ケーキの紙 はがすの わかんなくて それ ちゃんとごまかさずに 聞けるっての なんだか 良いね~。おじさんが おっしゃってるように ほれたら あかんよ(えへっ)

投稿: moonchild | 2005年5月29日 (日) 21時06分

ほ~ほ~なかなか、ええ先生みたい。勉強すきになるのは、先生という人間が好きなるとぐんぐんのびるんですよね。その逆もある。よかったね~ まぐちゃん。ほれたら、あかんよ。むふふ(^_-)

投稿: おじさん | 2005年5月29日 (日) 20時43分

そんな出会いなら毎日あってもいい感じだよねー.前の言っていた先生じゃなくって良かったね.

投稿: トドミちゃん | 2005年5月29日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚が集まると。。。。。 | トップページ | 新しい家庭教師の先生2 »