« パンスト。。。。。 | トップページ | わーい!早起き!! »

2005年5月31日 (火)

修学旅行!



明日から息子たち、修学旅行に出発です!
2泊3日の東京ディズニーランド&フジテレビ見学!
君たちもイェイっ!
お母さんもイェイっ!
明日はお父さんのお友達夫婦と飲みに行ってきまーす!
『飲むぞーーーーっ!!パパーちゃんと連れて帰ってねえー!

|

« パンスト。。。。。 | トップページ | わーい!早起き!! »

コメント

ムーンちゃんどろどろになるまで酔えないのだーなんか強いのだーバカボンのパパなのだー修学旅行の集合場所までタクシーで行ったんだけどその時、Mはずっと黙って外見てた(プレッシャー??)からHにコソッとM緊張してるから助けたりよ。って言うたらうなずいて笑ってた。意外と図太いHが支えてたりして。。。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時07分

マグ姉さま 今頃 どろどろに 酔っ払いに なってるんかな?心配(>。<)M君頑張ってるよな~ H君 どんなん なって ん かな?枕投げ やってるんかな? 楽しそう。。。。。。

投稿: moonchild | 2005年6月 1日 (水) 20時41分

ムーンちゃん飲みに行ったら『新婚さんいらっしゃーい』なんかあ??(*^o^*)妙な踊りはおしっこしたい時だけ!いや、違うやんっ!(_)パパさんの前ではおとなしーいのっ!(すぐ怒られるから。。。(_))ふんで後頭部に向かって『イーダっ!』するのーーーーなんだか息子らのグループだけ先生なしらしいよん。長男は『大丈夫かなあ??』と気にしてるし次男は『Mがいるから大丈夫!』って長男頼ってまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時37分

いや~ん そうなん?新婚さん いらっしゃい(桂三枝風 髪掻き揚げてゆってね)へべれけ になるまで 飲むの~ また 妙な 踊り おどるん?(わらい)息子ちゃんたち いいな ゴーイング メリー号に乗るのかな?軽部さんに 会えるのかな?わくわく ミッキーちゃんと写真撮ってきてね。気をつけて 行ってらっしゃい 息子ちゃんも 母も。。。。。。。。。。。。。。。

投稿: moonchild | 2005年5月31日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンスト。。。。。 | トップページ | わーい!早起き!! »