« だって一緒だったんだもーん! | トップページ | デッサン展示会 »

2005年5月26日 (木)

今年もついに来た。。。。。

毎年、夏に人間ドックに行ってるのですが。。。。
昨日案内が来ました。。。。。
いやだな。
バリウム。。。。。。
だいぶん前お兄さんに怒られたし。。。。
嫌いやからチビチビ飲んでたら『そんなんしても全部飲んでもらいますよ!』って。

わかってるわいっ!!
飲んだるわいっ!!
あーーーーイヤだ。。。。。

|

« だって一緒だったんだもーん! | トップページ | デッサン展示会 »

コメント

minminさん友達と行く予定だったんだけど、お互いの都合が合わず1人で挑みます!7月の初め頃になるかなあ??半日で終わるやつなんだけどね。(⌒_⌒)ほんま!あかんでーあの発砲剤!!あんなん無理。。。。。うん!ブログ読むねーごめんねーなかなか遊びに行けてなくて。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 14時43分

ムーンちゃん土曜に行くの??ついてったげよか??あっ!あかんわー双子大会に出る日だ。がんば!!祈っといたげる!バリウムそう!ゲップしたらあかんねん。しかもゲップでるような 発砲剤飲まされて。。。。。拷問としか思えないよーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月26日 (木) 14時41分

いつ行くの、ね、いついつ~?誰かと一緒だと気も紛れるねぇ。バリウム前の発砲剤。あれからもうあきません。残したら怒られるしね。2月末の私の日記に、人間ドックネタを書いてるから、よかったら読んでみてね。

投稿: minmin | 2005年5月26日 (木) 11時39分

マグ姉さま 怖いよねえ~~~~。moon も 土曜日 胃カメラ飲むの~~~~。初体験 怖い 検査も 結果も 恐ろしい(冷汗)バリウム ゲップしちゃ だめなんでしょ?で がらん ゴロン 体振り回されるだよね。。。。。。胃カメラもどっちも怖い~~~~。でも 検査は 大事だしなあ。。。頑張ろうね。。。。。moonも 頑張ります。

投稿: moonchild | 2005年5月26日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって一緒だったんだもーん! | トップページ | デッサン展示会 »