« やっぱり私かあ?? | トップページ | どうにかなる!のこの性格 »

2005年5月 1日 (日)

見たいよー!

今日は子供たちの家庭教師の先生が来られる日。家庭教師といっても普通の家庭教師ではないのです。
数の理解がなかなかむずかしく その為お金の事がいまいちわからない子供たちの為に
一緒に買い物行ったりお茶したり普通の生活の中から学ばせるという家庭教師の先生です。今までは2人の子供にそれぞれ1人ずつ先生についてもらってたのですが(これは子供たちにそれぞれ違う時間を持たせてやりたくて.....の考えからです)でその先生の1人が3月末くらいに辞められたので(スポーツインストラクターの専門学校に通うため)この2ヶ月くらいはもう1人の先生が1人で2人見てくださってました。
で 今日.........................
マグ『先生?どうですか?もう1人の先生見つかりませんか??』
先生『いや、それが.........すごい経歴の人がいて....まだ20代なんですが.......』
マグ『うん。うん。
先生『............ちょっと..............
なに??ちょっとなに??え??なんなの????
先生『顔が..................................
えーーーーー??顔ーーーーーーー??なにーーー????
先生『怖いんです。..................
マグ『ブハハハハハーー!!もういやーー!あかんーーー先生ーーーー
怖いってどんな顔なんですかあ??メッチャ見たいーーーーー!』
先生『うーん。なんて表現したらいいかなあ??肌も荒れてて粉ふいた感じで...』
マグ『粉????顔に??
先生『とにかくマジメで.....いいような。悪いような。
マグ『あはは。でも見たいなあー
先生『はい。ボクも是非マグさんには見せたいです。でも早い話しボクが一緒に来るのがイヤです。』
マグ『ギャハハハ!それはダメですよねー。日にち別々でバラバラで来てもらっても
意味ないですもんねー
あーーーーでも見たい!どんな人なんだろう????

|

« やっぱり私かあ?? | トップページ | どうにかなる!のこの性格 »

コメント

ちーちゃんちょっと先生と2人でウケました。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 2日 (月) 19時58分

しいたけさんはい!ありがとうございます。朝練とかないですよね??(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 2日 (月) 19時58分

うわっ!めっちゃ見たい(笑)一緒に来るのがイヤッって。。。すごいわ

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月 2日 (月) 14時17分

私も見てみたい・・・(笑)見た目とは裏腹に、とても優しかったり優秀そうな先生らしいですね。ギャップが人間の面白味で魅力だと私は考えています。良い先生でありますように。ところで、O型倶楽部は132番。何もしませんが今後ともよろしこです。

投稿: しいたけ | 2005年5月 2日 (月) 09時06分

もとやんさんそうですね。そう願っておきます。(⌒_⌒)もとやんさんはカッコイイっすよーおやじギャグ言えるしーバイク乗れるしー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 2日 (月) 06時50分

トドミちゃん中身もマジメ過ぎて家には合わないと思いますーとか言うてはった。(⌒_⌒)どういう意味???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月 2日 (月) 06時48分

可愛そうな先生だ~! 怖い顔・・・でもきっと心は優しい先生ですよ!俺も人からへんなオヤジと言われてrんだろうなぁ・・・(ブツブツ)

投稿: もとやん | 2005年5月 2日 (月) 00時51分

目の当たりにぼかしを入れて写真をこっそり載せて・・・駄目かなー?見た目とは全く違って中身の素敵な先生だと良いですね.

投稿: トドミちゃん | 2005年5月 1日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり私かあ?? | トップページ | どうにかなる!のこの性格 »