« プロのお仕事見せてもらいました。 | トップページ | く、く、車のエンジンがーーーーー!! »

2005年5月23日 (月)

あの時はお世話になりました。

3、4年前かなあ?????
子供たちが夏休みのサマースクールに参加していて、一旦家まで戻るには遠い場所だったので近くで時間潰ししようと思い(神戸)神戸マップみたいな本買って
車で目的地に向かってた時。。。。。。。。

マグ『なんかこのカーナビもあてにならないなあ?わかんないよーー
ちょうど信号で停まった時、隣に停まった車、水道工事??かなんかの車で
男性2人が乗ってはった。
マグ『すみませーーーーん!**に行きたいんですが。。。どう行ったらいいんですかあ???』と窓開けて聞きました。
男性『え??**???あんた方向違うでーそこの信号をひだ...............』
ブウーーーーーン。ブウーーーーーン。
マグ『え??左ですか?』
うーん。聞こえないよーーーー
男性『そう。左に行ってなーーーーー』
ブウーーーーーン。ブウーーーーーーン。
聞こえない。。。
まっ。いいや。なんとかなるやろ。
マグ『すみませーん!ありがとうございました!

そしてとにかく信号、左だな。と左へ。。。。。。。
うーーん。これはこっちかなあ??
まっ!こっちだな。。。。。
そしてまた信号で停まると隣に停まった車がなんか言うてる。。。。
えーーーーーー??!!さっきの車ーーーーー!!

男性『あんたなあー全然違うとこ行ってるでーーー
マグ『え???追いかけてくれはったんですかあ??』
男性『途中まで行ったるからついておいで!
マグ『すみませーん。

水道工事のおじさんに誘導してもらいました。。。。。。ショボン。。。
でもありがとう!おじさん!



|

« プロのお仕事見せてもらいました。 | トップページ | く、く、車のエンジンがーーーーー!! »

コメント

おじさんそんな変ですかあ????本人いたって普通に生活してるつもりなんですが。。。。(_)でも感覚で生きてますねー私。。。。理屈よりも。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月24日 (火) 20時44分

そうそう、今日のおじさんの「おじさん」でおます。偽大阪弁通じておますやろうかね。うちの奥は、A型ですよん。ふふふ、まぐちゃんの日常生活ビデオで売り出したら、売れそうな・・と思うのは、おじさんだけ?(^◇^)

投稿: おじさん | 2005年5月24日 (火) 14時40分

ぼす君なんかわからんくせに大胆な行動をとってしまうんで、うちのパパさんはハラハラドキドキのようですー道に迷った時も『前の車について行ったらどっかにでるやろー』とか思ってついてっちゃう時あるしー(*^o^*)でも、なんとかなるところが恐いですー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月24日 (火) 06時43分

寄り道すると迷う事ってありますよね。優しい人に会えて良かったですね。人徳かな?

投稿: ぼす | 2005年5月23日 (月) 22時37分

おじさんだよーんさんこのおじさんは『今日のおじさん???』(^-^;奥様も私みたいなタイプなんですかあ??O型ですか??(^-^)なんかまわりの人のお陰で生きてるような人種です。(_)ところでおじさまー!大阪弁上手ですねー!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時27分

ムーンちゃん横に停まってた時にゃーーーびっくらこいた。(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-別れる時めーーーーっちゃ手振った。『あーりーがーとーっ!!』って。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時25分

ちーちゃんおっちゃん『違うがなー違うがなーどこ行ってんねーーーーん!』って感じかなあ???f(^-^; ポリポリほんとにちゅんまちぇん!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時23分

チョッパーさん旦那がいたらそんな事はありえません。。。。(⌒_⌒)私ひとり旅でしたあ。。。。。。半泣きやったのかなあ????σ(TεT;)って。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月23日 (月) 19時22分

世の中に、いてはるんですな~なんとなく、ほっとけないとっても、おとくな人生を送る方が・・まぐちゃんは、きっとその中の一人かもしんないぞ!!どじは愛嬌そんなお母さんみて育つちびさんにはしっかりした子が多いと思うで。なんやら、うちの奥もそんな人種のような・・ぎゃはは。

投稿: おじさんだよ~ん | 2005年5月23日 (月) 14時32分

マグ姉さまきっとほっとけない オ~ラ出てたんですよね。なんだか 水道工事のおじちゃんの気持ちわかるな~☆

投稿: moonchild | 2005年5月23日 (月) 13時03分

きゃははは!教えた道と違うとこいかれたら、おじさん真っ青(≧▽≦) でも親切な人っているよねぇ~☆~☆感謝感謝。(はぁと)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年5月23日 (月) 09時32分

親切な人達ですねー(^。^)と・・・言うか・・・大丈夫かよ、この家族って思われたみたい・・・ぐふふ(^_^;)

投稿: chopper8686456 | 2005年5月23日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロのお仕事見せてもらいました。 | トップページ | く、く、車のエンジンがーーーーー!! »