« ギョエーっ!ごめんなさい! | トップページ | 注文しちゃったよ! »

2005年5月30日 (月)

Story

限られた時の中で、どれだけの事ができるのだろう。。。
言葉にならない程の想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう。。。。。。

ずっと閉じ込めてた胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは一緒に泣いてくれた君がいたから

ひとりじゃないから君が私を守るから
強くなれるもう何も恐くないヨ。。。。
時がなだめてく 痛みと共に流れてく日の光りがやさしく照らしてくれる

説明する言葉もムリして笑う事もしなくていいから
なにかあるならいつでも頼って欲しい 疲れた時は肩をかすから

どんなに強がっても ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も共に立ち上がればまた動き始める

ひとりじゃないから私が君を守るからあなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく日の光りがやさしく照らしてくれる

時に人は傷つき 傷つけながら染まる色はそれぞれ違うけど
自分だけのStory作りながら生きてくの だからずっとずっとあきらめないで

ひとりじゃないから私が君を守るからあなたの笑う顔が見たいと願うから 
時がなだめてく痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

AIの『Story』って曲です。
一番最初に聞いた時泣きました。
とっても大好きな曲です。。。。。。

|

« ギョエーっ!ごめんなさい! | トップページ | 注文しちゃったよ! »

コメント

ムーンちゃん今度はもうちっと完璧に歌えるように練習しときまっさー!(⌒_⌒)あのハスキーボイスが出たらかっちょいいのになあ??前の晩しゃべりまくって声つぶしてトライか??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 05時47分

今日歌ってくれましたね よかったっす。いいです。マグ姉さまが歌うから またまた かなり よいです。また 歌ってください。

投稿: moonchild | 2005年5月31日 (火) 23時00分

ちわわっちさん前から読んだら『ちわわっち』後ろから読んだら『ちっわわち』あははー!おもしろーい!(^-^)AIって女性歌手です。めちゃんこ声がいいんですぅぅぅ。ハスキーボイスで。絶対聞いてみてくださいねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年5月31日 (火) 19時48分

とってもステキな詩ね~~☆私もジーンときたワ♪ところでA.I..って誰なの・・・?教えて~~!今日もマグ様に癒されましたョ~~

投稿: ちわわっち | 2005年5月31日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョエーっ!ごめんなさい! | トップページ | 注文しちゃったよ! »