« ついに来たあーーーー!! | トップページ | 女は美容と健康のためにがんばるのだ! »

2005年6月24日 (金)

Musical Baton

Musical Baton なんだ??こりゃ?
よく わかんないけど かわいいノボルから回ってきたから 答えましょう!

Q1、PCに入ってる音楽ファイルの容量
☆入ってないじょーーーー

Q2、今 演奏中の曲
☆普段ラジオはよくついてまーす。
今は オレンジレンジが流れてまーす。

Q3、最近買ったCD
☆AIの『STORY』

Q4、よく聞くまたは思い入れのある曲 5曲
☆河口恭吾の『水曜日の朝』はマグちゃんの応援歌だと自分で言い聞かせ日々ガンバッてまーす!
☆サザン(これはこれからの夏には欠かせませーん)桑田さんも大好きです。
☆やさしさに包まれて(ユーミン。この曲は詩がとっても好きです。。。。小さい頃は
神様がいてー夢を叶えてくれるってやつですー)
☆キャロルキングの『You've Got A Friend』
☆AIの『STORY』

友情とか夢ーとかがんばれー!とかのテーマには弱いです。。

Q5、バトンを渡す5人
さあーて どうしよう???
ぼす君
チョッパーさん
もとやん
ちーちゃん
こうめいさん
バトン受け取ってくれるかなあ????ダメ??




|

« ついに来たあーーーー!! | トップページ | 女は美容と健康のためにがんばるのだ! »

コメント

ぼす君うん。ちーちゃんに教えてもらったよ!(*^o^*)繋がらなくても 全然OKだすから 気にしないでねー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 14時51分

やっときました~。バトンは繋がらないかもだけど(^^;

投稿: ぼす | 2005年6月26日 (日) 14時29分

ちーちゃん教えてくれて ありがとう!!☆ー☆全然知らなかった。。。。。こんな事。。。あんな事。。。。うっふん。ちょっと かしこくなったじょーーーー!(*^o^*)イェイっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 19時39分

マグちゃん晩くなってごめんね!!変わってるよ!大丈夫。(笑)「コメントを見る・書く」の上にURLが表示されてるでしょ~☆~☆TBしておいたよぉ~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月25日 (土) 17時40分

ちーちゃんこれでいい??記事のURLってとこに チェック入れたよ。でも なんも 変わってないけど???オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 09時06分

管理メニューの表示項目の設定で右上の方に、URLの表示ってあるよ!!TBと記事の分!!それにチェック入れると表示されるから。(笑)そしたら、ちーもマグちゃんにTBできるんだよぉ~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月25日 (土) 08時43分

こうめいさんいいですよ。。。。\(⌒▽⌒)/なんか そんな大したことじゃなさそうだし。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時39分

もとやんうんっ!!\(⌒▽⌒)/あんがと!( ^-^)☆ε^ )Chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時39分

ぼす君うーーーーーん(;´ー`)┌だって TB表示の仕方 わかんないんだもん。。。。しょぼん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時38分

僕、なんのことかさっぱり分からない。バトンまわせない。すみません。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月25日 (土) 07時15分

ありゃりゃ~ 昨日記事にしたばっかだよ~。でも無理やりどうこうっつーもんではないから 俺もバトン受取ったことにしときます。

投稿: もとやん | 2005年6月25日 (土) 01時37分

げっ、バトンまわってきとるがな(@@;友達少ないからまわせないかもよ(^^;って、TB表示されてなかったね(^m^)

投稿: ぼす | 2005年6月25日 (土) 00時18分

ちーちゃんなに??なに??オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロTBのURLってなに????TB出来ないのぉ???オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロなに?なに??なんか下に棒線ついてるやつーーーー???キャーっ!わかんないよーーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 22時29分

ノボル君だーかーらーーーーー!! 誰が息子やねーーーーん!( ・_)┏ バキューン! ⊃

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 22時27分

22日に記事UPしちゃったけど、追加でバトン受け取った事にするよぉ~☆~☆だから、追記でマグちゃんの名前載せるね!!でも、マグちゃんの記事にTBのURL出てないから。。。TB出来ないよぉ。(泣)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月24日 (金) 20時46分

かわいい息子のために、わざわざありがとうございます!!やばっ・・・また息子って・・・

投稿: ノボル | 2005年6月24日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803508

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

» ★Musical Baton★ [ちひろのスキきらい]
たくさんの方のブログで拝見させて頂いていた、  Musical Baton  ですが 私の所にもお話しが有りまして。。。メッチャ焦った次第ですぅ。 でも、コレは軽い試練。。。では無く良い経験として、お引き受けしました。 何故、そんなに焦るのか。。。 私は、TB企画のようなお題が決まった... [続きを読む]

受信: 2005年6月25日 (土) 17時37分

» Musical Baton [旅行者的高揚]
MAGU-MAGUさんからMusical Batonというのが回ってきたのでお答え。 Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量 ●1GBぐらい入ってます。 Q2:今 演奏中の曲 ●普段は何かしら流れてるんだけど今はなし。  そのかわり、部屋のステレオから大塚愛の「SMILY」が流れてます。 Q3:最近買ったCD ●鬼束ちひろのベストアルバム[the ultima... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 14時27分

« ついに来たあーーーー!! | トップページ | 女は美容と健康のためにがんばるのだ! »