« 気になるおじさん。。。。 | トップページ | 今日のおやつ »

2005年6月13日 (月)

えっ??友達にしたいNO.1???

今日 友達と会ってたら 思わぬ告白を。。。。。
『マグちゃんは 友達にしたいNO.1やなあ!
ありがとーっす!!なんでも NO.1はうれしいっす!
『なんか 悩んでても あれ??何の話してた?まっいいか。とりあえず寝よ。
んで、次の日 起きたらすっかり忘れてるやろーーーー!
ピンポーン!
マグ『ほんで どうしよ、どうしよ。って事あんまりないわーとりあえず 行ってみよ。あれ??ちがった??じゃあ ひきかえそーーーーっと。ってこんな感じ
『うん。何十年と生きてきたけど 初めて出会ったタイプやなあ!
マグ『そうなん??貴重やねんなあ。。。。がはは!
『おもろさでも右に出るもんおらん!で、人並みはずれた 包容力の持ち主。。。。』
マグ『へえーそうなん??そういや 音楽家としてのリズム感と大阪の芸人としての性が混ぜ合わされた。。。。。とか言われたなあ。。。。』
『だはははーーーその人めっちゃうまい事表現しはるなあ!

わたいには よーわかりまへん。。。。
でも。。。。友達にしたいNO.1はうれしいぜいっ!
ポジションで言うと。。。。
久本雅美あたりかい??

|

« 気になるおじさん。。。。 | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

moonちゃん『星2っつもらいましたあ!!!』(堺 正章風)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月13日 (月) 22時41分

ぼす君ダチ!ダチ!オレらマブダチじゃん???(* ̄m ̄)ウシシシ...だから。。。。おねえは いろんな顔が あるんじゃん!あるときはキューティーハニーある時は 久本じゃん!なんかわかんないけど じゃんじゃん言ってるじゃーーーんっ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月13日 (月) 22時40分

輪ッ子ちゃんやっぱり。。。。。そうなのか。。。。。それ。。。。。。よく 言われる。。。。彼。。。。しょぼん(o)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月13日 (月) 22時37分

プーさんマチャミ目指すのぉぉぉ???そっかあーがんばれっ!ポイントは 突っ込んだらボケろ! ボケたら突っ込めやでー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月13日 (月) 22時35分

ほんとに マジで そうです だから 太陽! 辛くても 顔 逢わせるだけで元気もりもり 話聴いてもらったら あったかくしてくれるし・・・・だから モテモテでライバル多いけど みんなが 寄っていく気持ちわかるから 独り占めは できません。moonにとっては 友達は もったいない ポジションですが それでも 照らしていていただければ しあわせで~す。ほんとに NO1です。キラ☆キラ☆キラ

投稿: moonchild | 2005年6月13日 (月) 22時24分

好感度はかなり高いですね。俺はすでに友達だと思ってましたが気が早い?(苦笑)しかしキューティーハニーから久本雅美とは変動激しいですね。その間に何が居たのかは黙っておきます(^m^)

投稿: ぼす | 2005年6月13日 (月) 22時10分

これには素直に賛同いたします!特に包容力!!助手席に乗り込む瞬間、彼氏やもんね運転席のMAGUMAGUさんは!ハハ。

投稿: 輪っ子 | 2005年6月13日 (月) 21時54分

マグさんみたいな人が友達にいたら、ホント楽しいでしょうね~。私も久本目指しまっす!!

投稿: プー | 2005年6月13日 (月) 19時55分

おかえりーーーおじさん!!そうなの?性格似てる???へえーそうなんだあ。(⌒_⌒)えっ!?音楽ずっと1??ぎゃはははーどうやったら1になるんだろう??歌のテスト『ンーンーーーーー』てハミングしてなかったあ?(^.^)オホホホ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月13日 (月) 19時42分

ろくろ首のまぐちゃん返事おそうなってすまんこってすばい。ええな~その性格。だいじなこっちゃで。おじさんもまぐちゃんちに、修行にいかんとあかんな~って、いかんでも、おんなじ性格のような。ただ、違うのは、音楽のうまいまぐちゃんとずーと音楽1でコンプレックスかたまりのおじさんですばい。

投稿: たらいま~(おじさん) | 2005年6月13日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるおじさん。。。。 | トップページ | 今日のおやつ »