« 長男のカウンセリングの日 | トップページ | いましたよ!いましたよ! »

2005年6月10日 (金)

聞いちゃったよーーーー!

今日 父の日のコーナーをブラブラしていたら。。。。。
どっかで見たことのある人が。。。。夫婦連れで。。。
あっ。子供らの学校の父兄の人や。。。。。
でも 挨拶するほど 知らないし。まっいいか。。。。。
と 知らん振りして またブラブラしていると。。。。。

『ブリーーーーーーーっ!!』

え??なに??今の音??
まさかーーーーーー!!

奥さん 怒ってましたあー
『もう!やめてよ!こんなとこで オナラするのぉぉ!

えっ??やっぱり。。。。。。
そうだったの???
聞いちゃったよーーーーーー

学校で 会うたんびに 思うやんかあ!
『オナラ男の奥さんやあー』って。。。。。

|

« 長男のカウンセリングの日 | トップページ | いましたよ!いましたよ! »

コメント

moonちゃんなんか 爆発したのかと思った。。。。(んなわけねーだろ!)はい。聞いちゃいましたあ。。。。でも 相手の御夫婦は 気づいて おられません。。。。。(⌒⌒;A

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 07時18分

出ちゃったんだあ・・・・・・奥さん 辛いね マグ姉さま 顔合わすたび 笑うよねその人 マグ姉さまにばれてる気がついてるの? く~っ 痛いね(>。<;)

投稿: moonchild | 2005年6月10日 (金) 20時44分

輪ッ子ちゃんまあ。。。男性とは言えねーーーー(_)その お母さんの話し めーーっちゃ気になります!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月10日 (金) 19時43分

人間こうなったらおしまいやなあ。。(笑)気をつけよっと!PS・うちの母はもっとひどい事をしました・・・

投稿: 輪っ子 | 2005年6月10日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男のカウンセリングの日 | トップページ | いましたよ!いましたよ! »