« 8年前の記憶が。。。。。。 | トップページ | メール。。。。。 »

2005年6月16日 (木)

なんでもかんでも取るんじゃないんだあー

郵便物を出すために 郵便局に行きました。
順番をとるために 紙がありますよねー(機械から出てくるの)
あれって郵便は 別だったんだあー
マグ『ン??待ち人数28人???その間 待っとくの??郵便も?』
ちょっと 聞いてみよ。。。。。
マグ『あのう。郵便物出したいんですが。。。。』
『あっ。じゃあそこに並んでもらったらいいんですよ。あれは振り込みの方とかですから。。。。。』
マグ『ありゃー紙採っちゃったんですが。。。すみません。。。
『あっ。いいですよ。大丈夫です。。。。』
『あっ!!お客さんーーーそこじゃないですーーー並ぶとこーーー
全然 違うとこに 並んでました。
だから 郵便局とか 銀行は嫌いだあー 
わかんないよーーーーー

|

« 8年前の記憶が。。。。。。 | トップページ | メール。。。。。 »

コメント

輪っ子ちゃんがははははーーーーーうん!今度ついて来てーーー(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 16時45分

何年生きとんねん!われ~って下品は言葉はいてしまうじゃない(> <)そういえば郵便局には案内係さんがいないもんね。某銀行みたいに服はぴちぴちだけど愛想良くって元気なパートのおばちゃんいたらいいのにね(笑)

投稿: 輪っ子 | 2005年6月17日 (金) 08時38分

もとやん私も聞くタイプだけど。。。。。。聞いて 間違ってるんだもん。。。。(_)今度 ついて来てーーーーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 06時20分

moonちゃん。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン... 28人の人。。。。みんな見てた(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 06時18分

何でそうなっちゃうのかな~? 周りの雰囲気で察するとか・・・俺はわからない時は すぐ店員さんに聞いちゃいます。

投稿: もとやん | 2005年6月17日 (金) 01時48分

行く時言って 一緒に付いて行ってあげるから ねっ (σ≧∀≦σ)喜んで 付いて行くよ~(は~と)

投稿: moonchild | 2005年6月16日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8年前の記憶が。。。。。。 | トップページ | メール。。。。。 »