« 昨日はあせったあ。。。。。 | トップページ | あなたならどうする?? »

2005年6月 7日 (火)

家庭教師の先生とのやりとり。。。

先生『こんばんわ!19日の予定ですがピーナッツチャーハン作りにしようかと
思うのですが。。。
マグ『わーい!わーい!男4人でチャーハン作り??ですかあ??私は審査員しますー
でも。。はっ??なに??それ??チャーハンにピーナッツ???
先生『はいっ!うまくするのも 二度と見たくないようになるのもM君。H君の
腕しだいです!
そういう問題かあ???
マグ『でも。。。。なんで??ピーナッツ??先生の好物ですかあ??
先生『実はインターネットでレシピ見つけましたあ!挑戦する許可をくださーい。
お母さま。。。。。。
お母さま。。。。いい響きだわん!
マグ『了解です!許可しましょう!
先生『その変わり 胃薬も ご用意ください!
マグ『だははー!OK!了解しました。

|

« 昨日はあせったあ。。。。。 | トップページ | あなたならどうする?? »

コメント

ちわわっちさんどういうリアクションをすれば良いのでしょうか??マグちゃん。(^-^;ピーナっツを??バターで炒める????そうなん???ポンポン跳ねないの???あっ!あれはポップコーンかっ!?そうやー双子のお笑いタレント ポップコーンどこ行ったあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 21時19分

スカオさまブ。ブ。ブハハハー!今日は最近まれなくらい 絶好調じゃん!(⌒_⌒)わかったよん! 報告するよん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 21時14分

静凛さんやっぱ。。。。。そうなの????私は想像できませーん(_)19日 本番なので また報告するねー!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 21時12分

moonちゃんそう??私 かなり ヤバいと思うけど。。。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 21時10分

えろガッパさん私も経験ないんでドキドキですがなあー(*^o^*)本番は19日でーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 21時09分

スカオさま確かねぇ・・・人肉と いや にんにくと(うつっちゃったじゃないの...) ピーナツを色よく炒めて作る・・・って聞いたわよ バターで・・・ということは。。。むしろ殿方向けのお料理じゃないかなぁ・・・・・どう~ いけそうでしょう。。。食べないと後悔しちゃうカモ カモ?あとは19日のマグ姉さまに お任せいたしま~す♪

投稿: ちわわっち | 2005年6月 7日 (火) 15時26分

女性軍は 「おいしそうやん」って言うてるけど・・・ワテが 想像したら ピン!と こないダス.......味がねぇ......!?醤油顔? いや、醤油味・・・?バター顔?(そんなん ナイ!) いやいや、バター味・・・?どう 作ればおいしいのか......ぜひ知りたいのー男には ちょっと、、、ってカンジするけどなぁ.......レシピの後悔 (失礼) いや、公開 頼んますっ~~マグちゃん!

投稿: スカオ | 2005年6月 7日 (火) 14時57分

なんか、めっちゃおいしそうなんですけど。。。胃薬の出番がないことを祈りw

投稿: 静凛 | 2005年6月 7日 (火) 12時54分

おいしそうやん 食べたい 食べたい 成功したら レシピ ください。想像するに おいしそう じゃん H君 M君 頑張って!

投稿: moonchild | 2005年6月 7日 (火) 11時11分

んっ?ピーナッツチャーハンですか?食べたことないなあ・・・味の感想をぜひUPして下さいね。

投稿: えろガッパ | 2005年6月 7日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はあせったあ。。。。。 | トップページ | あなたならどうする?? »