« なんで飲むの??なんで履くのーーーーーー??? | トップページ | なにーーーーそれーーーー???? »

2005年6月22日 (水)

いくつになっても。。。。

今日もおじさまたちのテニスに お邪魔させてもらいに行きました。
おじさま6人とおばさま(いやお姉さま2人)と私。。。。。
試合形式でメンバーチェンジしながら やってたのですが。。。。
マグ『あっ!すみません。。。。。』
おじさま『いや。ボクがちゃんと とらなかったから。。。こちらこそすみません』って。。。。。。
おじさま『はいっ。挽回ーーー』
マグ『はいっ!』
なんか体育会系が好きなマグちゃんです。。。。。

でベンチで休憩していて おじさま4人がやってらっしゃるの見て思ってたんです。
なんだか 若い頃(学生時代の頃)が想像ついちゃうなあ。。。って
あの人は きっと理論派で。。。。。『これはこうで。。。。』っていつも語ってるような人だったんだろうなあ。とか
このブランド好きなおじさまは 結構モテたんだろうなあ。とか
あっあの人は 何気ないやさしい言葉をかける人だなあ。なんて。。。。
で 4人でケラケラ笑いながら 必死でボール追いかけてはる姿は。。。。
年令なんか関係なく素直にステキだなあ。と思えました。。。。
同じくらいの年令の方が 集まるといくつになっても子供の頃のようになれるんだなあ。。。。なんて思いながら 拝見させて頂いてました。
ありがとうございました!

|

« なんで飲むの??なんで履くのーーーーーー??? | トップページ | なにーーーーそれーーーー???? »

コメント

マロピーちゃんそうやねえーみなさん楽しそうにしてはる。。。こっちまで楽しいよ。ホントたぶん週1くらいお邪魔すると思う。。。。こっちはダイエット目的。。。。(o)『こらーマグー走らんかあ!』とか言われたらメッチャうれしいねんけど。。。(*^o^*)昨日初対面の人いて 名前聞いてはってんけど『マグちゃーんでいいですよー(^-^)』って言うてもた(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 14時52分

こうめいさん羨ましいですねーよだれ。。。。ダラーーーーおいしい空気いっぱい吸って帰ってきてください!あれれ??ムーンへの返事読まれちゃった!あはは。そうですねーカモーンベイビー!って感じですねーラグビー部のマネジャー必要なら 言ってくださいー(⌒_⌒)メガホン持って叫びましょう!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 14時48分

いいなー、おじさん達。そんな老後(失礼?)過ごしだいなー(^^)

投稿: マロピー | 2005年6月23日 (木) 11時04分

なにネタでも対応、OK・・・。カモ------ン。ですよね。アイドルだもんね。我がラグビ-クラブに欲しいねぇ。今日午後から関連会社に行きます。自然の中のホテルに一泊です。とても素敵な処です。羨ましいでしょう。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月23日 (木) 09時16分

こうめいさんうん!そうですねースポーツはいいですよー(⌒_⌒)お仕事 引退されても 自分たちで好きな事してらっしゃる姿は ホント生き生きされてていいです。。。。だから みなさん お若い。。。。(*^o^*)いろいろお話したいです。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 08時44分

moonちゃんどうだろう???お年は。。。。。もうお仕事引退された方々だけど。。。楽しそうにしてはるよ!ホント。。。。(⌒_⌒)いや。。。。アイドルじゃーないでーf(^-^; ポリポリほんとは もっといじって欲しいんだけど。。。。ほら!みなさん紳士だからあんまり 慣れ慣れしくしちゃダメかな??みたいに遠慮されてるみたい。。(⌒_⌒) まだ2回目だし。。。昨日初対面の人も3人いらっしゃったしね。こっちは 下ネタでもなにネタでも 対応するよ?カモーーーーンっ!って感じなんだけど。。。あはは!(^◇^)ケッケッケ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 08時40分

そうなんです。昔、必死でしていたスポ-ツも、失敗なんて全く関係なく、ただその場に皆で居るだけで楽しいのです。いい風景ですねぇ。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月23日 (木) 06時26分

おじさまって いくつくらいの方々なのだろう 還暦くらい? で 生き生きテニスとか ほんとに いいね 元気で なによりだね。ここでも かわいがられてるんだね マグ姉さま アイドルだね(≧▼≦)おじさんが マグちゃんと スポーツしたいって きっと 思ってるよ。あっ ほかの人たちもだね。

投稿: moonchild | 2005年6月22日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで飲むの??なんで履くのーーーーーー??? | トップページ | なにーーーーそれーーーー???? »