« 倒産??? | トップページ | あーおもしろかった! »

2005年6月23日 (木)

おむつがーーーーーっ!!

昨日 薬局行くと。。。。。。。
そこで働いてる友達。。。。。
なんか 棚の整理してたのか。。。。。
おむつ 何個も上から落ちてきて。。。。
えらい事なってましたあーーーー

マグ『ありゃりゃーーーー!お姉さんーーー大丈夫かあ???』
Aさん『がははははーーーー見てたあ???
マグ『うん!メッチャ見てたあ!!でも突っ込んであげた方がいいかなあ??と思って。。。。ひとりでそんなんなってたら 余計恥ずかしいやろ???
Aさん『キャハハハハーーーーほんま!ほんま!マグさんで良かったわー見られたのー
おむつ散乱してたの 手伝って帰ってきました。。。。。

|

« 倒産??? | トップページ | あーおもしろかった! »

コメント

おじさんへおきゃえりーーーー!!なんで ファイト一発ごちになりやすん???いやだよーーーー(o)そんなの。。。腰に手あてて ゴクゴク飲むの????いやだよーーーーそんな おっとこ前!!(T▽T)アハハ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 15時03分

マロピーちゃんそういや。。。。。そうやな。。。。\(⌒▽⌒)/地元やし。。。。ずっと。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 15時00分

moonちゃんりんご????やっちゃったの????マグーーーーって叫んでくれたあ???おかしいなあー聞こえなかったぞ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 14時59分

ニーナさん初めまして。。。。。。そうですかあー痛いのですかあ???確かに はずい。。。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 14時57分

たらいま~夜遊びのせいで、今朝はジョグ中止でおました。オムツで血だらけにならんでよかったよ!一緒に、手伝うとこがまぐたんのええとこやで。帰りに、ファイト一発!! ごちになったのでは?ヽ(^o^)丿

投稿: おじさん | 2005年6月23日 (木) 12時58分

いたるところに知り合い居るのにはほんと感心します(笑)MAGUちゃんとどっか行ったら「あの人MAGUの知り合いやー。」とよく言ってるよね(ははは)

投稿: マロピー | 2005年6月23日 (木) 11時01分

またまた マグ姉さまで 良かったね 見てた人が 救われたジャンmoonは 山積みされてた りんごを 一個取ったら 雪崩が・・・・すいません すいません 言いながら 拾いました。なんで 助けに来てくれなかったん~マグ姉さま え~ん

投稿: moonchild | 2005年6月23日 (木) 10時01分

これと同じ経験したことあります。痛いやらはずいやらw

投稿: ニーナ | 2005年6月23日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒産??? | トップページ | あーおもしろかった! »