« マジ?マジ?マジっすかあ????? | トップページ | 昨日のトリビアの泉から »

2005年6月30日 (木)

こんなんでいいのかなあ???

昨日の次男の連絡帳。。。。。。。
マグ『すみません!洗濯した校内服が 乾いてなくって 朝お風呂のカワックに入れてたら そのまま 忘れてましたあーーーー(T_T)」
先生『そうですか。大丈夫ですよ。我が家にもカワックありますが どのくらい乾っくのかよくわからないんですが。。。。。』
マグ『最高に カワックですよー!』
いいの??こんな連絡帳。。。。。。

学校から帰ってきた次男に。。。。。。
マグ『今日学校どうやったあ???
次男『うん!いいよーーーー
なんの事だか さっぱりわかりません。。。。

夕食時には。。。。。。
次男『なあなあーお父さん!目玉焼きってなに語か知ってるぅぅぅぅ??
パパ『うーん。
次男『玉子ーーーーーーっ!!
悩み事ってないんかなあ???

|

« マジ?マジ?マジっすかあ????? | トップページ | 昨日のトリビアの泉から »

コメント

なおぞさんいっつもこんなんで たまに疲れるときあります。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 20時18分

moonちゃんはい!その通りーーーーー!!パパさん いっつも悩んでますぅぅぅ。。。(o)この家これでええんか??って。。。。!Σ( ̄□ ̄;)でも 最近開き直ったのか ドップリ参加してはりますぅぅぅぅ(^.^)オホホホ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 20時17分

マロピーちゃんどうせ どっかのテレビ番組で仕入れたネタでしょう!(⌒_⌒)ソーセージは双子ですなあ。。。。。moonちゃんー当たりーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 20時15分

たまごーーーーーー!!ほんま次男君、ええセンスしたはるわ^^♪

投稿: なおぞ | 2005年6月30日 (木) 11時29分

はい!はい! マロピー moonも 答える! ふたご~! あたり?

投稿: moonchild | 2005年6月30日 (木) 10時37分

もう 噴出したがな なんて 最高な母息子!おまけに 先生!「最高にカワックですよ~」て あ~た 服ちゃんと 持たせてください!とか書いてある連絡帳ちゃうねんなあ~ イケテル イカシテル で 学校どうだった?で うん いいよ~ そら めっちゃ よかったんだろうね(●^。^●)悩み ないんが 一番やン! パパ 悩んでそうやけど・・・・・あははははこの 母にして この子 みたいな(≧▼≦)

投稿: moonchild | 2005年6月30日 (木) 10時36分

先生もウケねらおうと頑張ってるね!マロピーと心理状態がおんなじだ(^^;)それにしても次男くんおもしろいやん!!次男君にマロピーから質問!・・・ソーセージは何語でしょう?

投稿: マロピー | 2005年6月30日 (木) 10時36分

ちーちゃんおう!つこて。つこてーーーーー!!楽しいランチになるといいね!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 09時02分

きゃははは☆さすが次男君!マグちゃんの愛息。(≧▽≦) 「玉子ーーー!」イカしてるよ~☆~☆「目玉焼きネタ」今度のランチで使わせてもらっちゃおう。(はぁと)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月30日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ?マジ?マジっすかあ????? | トップページ | 昨日のトリビアの泉から »