« え?!レレレのおじさん?? | トップページ | じ じ 次男があーーーー!! »

2005年6月17日 (金)

校長 教頭先生と話し合い

今日は朝から 我が養護学校 校長先生 教頭先生と ざっくばらんにお話する会
がありました。今年PTAをやってる友達から『来てーーーーっ!!』と頼まれ
いやだったのですが。。。。。。
スケジュール帳見たら 空いてたから 行っちゃいましたあー
がーん 中学部で親5人しか来てないーーーー
教頭『では、ざっくばらん会を初めます。人数も少ないですし みなさん知らない方もいらっしゃると思いますので 自己ピーアールなんかして頂いて。。。。』
クス。。。。クス。。。。
でも お母さん方 緊張されてたみたいで。。。。
『**年の**です。。。。よろしくお願いします。。。。』が精一杯。
うーーーむ。この雰囲気は??やっぱり??盛り上げてあげた方がいいのかな?
教頭『では。マグさん!
ん??あの顔は???やっぱり??頼むでーの顔???
マグ『はい。3年のマグです。趣味は。。カラオケで。。。。
クス。。。。クス。。。
よしよし。。。こんなもんでいいかな??
教頭『マグさん。ピアノ教えてはるんですよね!
なんで。。。。知ってんねん。

そして
校長『もし何か先生にお聞きしたくて なかなか時間が取れないようなら
お互いのメールのアドレスなんかを交換して頂くのは かまいませんから。。。
僕も教頭と。。。。。』
マグ『え??校長先生と教頭先生 メールのやりとりされてるんですかあ?
校長『はい。2人で。。。。
クス。。。。クス。。。。

教頭『では マグさん最後に何かありませんか??
よし!最後はマジメに決めよう!
マグ『校長先生は今年でこの学校2年目になられましたが 校長先生から見られて
どんな印象お持ちですか??子供たちの事。先生方の事。保護者の事。お聞かせ頂きたいです。
校長『明るい子ばかりで楽しいです。教師もレベル(質の)高い教師が揃っていると
思います。保護者の方の感じは昔とかなり変わられましたね。でも開かれた学校を作っていきたいと思っています。

はい。なかなか楽しい会でした。ありがとうございます。

|

« え?!レレレのおじさん?? | トップページ | じ じ 次男があーーーー!! »

コメント

ぼす君だってえーもうそういうポジションなんだもん。。。(_) 『おはようございまーす!』って行った瞬間 教頭先生の目が『マグさん。頼むよ!』って。。。やっぱり期待されると答えちゃうのが。。。。O型ですわ。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月18日 (土) 07時23分

moonちゃん私が『え??お二人でメールですか?』って突っ込んだら 校長先生らもお母さんたちも 妙にメールやってる2人の姿が 浮かんだかして笑ってたよ。(^◇^)ケッケッケ... で、教頭先生。。。。ずっと横でノートに記録みたいなのしてはったんだけど 別に書かなくても??の内容の時もペン動いてたから 校長先生の話しが長くて眠くならないようにかなあ??って思ってました。今度確かめてみよーーっと!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月18日 (土) 07時20分

ツボは押えてますねぇ。最後にしめることが出来るのはさすがです。しかし校長と教頭のメールの内容は気になりますね(笑)

投稿: ぼす | 2005年6月17日 (金) 23時12分

やはり。。。ここは わたしが なんとかせねば キューティーハニー フラッシュでましたね。お母さん方 どんなに 救われたことでしょう。。。。。。。。。。教頭と校長が メールやり取り(≧☆≦)ひゃあ どんな内容なのでしょう(ぽりぽり)やっぱり そこに ず~と いてね マグ姉さま お願い(≧з≦)⌒☆

投稿: moonchild | 2005年6月17日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?!レレレのおじさん?? | トップページ | じ じ 次男があーーーー!! »