« やめてーーーーっ!! | トップページ | いくつになっても。。。。 »

2005年6月22日 (水)

なんで飲むの??なんで履くのーーーーーー???

今朝。。。。。。
長男『お母さんー咳きの薬 出してないでーーー』
マグ『え??出したよーテーブルの上 よく見なさいーーーー』
長男『ないーーー!
マグ『もう! だからーテーブルの上!あれ?』
次男『あっ!オレ 飲んだ。。。。。
マグ『なんで あんたが飲むん???もう治ってるやんかあーーーーー

長男『オレの靴下がないーーーーー
次男『え??これか???』
マグ『もうーーーーーっ!!今日は 反対はいとき!次男が長男のん!長男は次男のはいといてーーーーあーーーもう!ややこしいっ!

|

« やめてーーーーっ!! | トップページ | いくつになっても。。。。 »

コメント

マロピーちゃん韓国 イケメン俳優っぽいで。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 14時44分

moonちゃんゲホっ”!ゲホっ!ってなりそうやんねえー(o)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 14時43分

スコットランドのバグパイプ?!「キャンディキャンディ」のアンソニーやん(^^)子熊ちゃん(それにしてもぴったりなニックネーム。)はかわいいけど、うちのお兄はなあ・・・

投稿: マロピー | 2005年6月23日 (木) 10時46分

そうそう それバグパイプ 肺活量すげ~いる みたいな やつ(≧з≦)

投稿: moonchild | 2005年6月23日 (木) 10時43分

moonちゃんバグパイプだっけえ???スコットランド人が吹いてるの。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 08時21分

マグねえさま ナイス だね はい ブラウスって それ いいにゃマロピーちゃん 子熊 出されたら 着る着る なんの 疑いもなく 素直にスカート穿くよ(笑い)スコットランド人と 思うことにする。ちょうど日本語もいまひとつ やし ねっ 子熊は スコットランド人です よろちく(ピースv)

投稿: moonchild | 2005年6月22日 (水) 20時38分

BIGMANさんそうですねー!私が食べるか。。。。。。『ファイトっ!!』バチバチ( ・_・)--*--(・_・ )バチバチって 戦わすか どっちかでしょうね!あはは!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月22日 (水) 15時47分

マロピーちゃんMやないーH君やあーーーーそんな事すんのんはーしかも 生徒会長やあーーーーーー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...え??Kちゃんがスカート????見たい!見たい!!怒ったらあかんやんーーーー『もうーなにやってんのーーーほら上はブラウスねー』って着せてあげなきゃ。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月22日 (水) 15時45分

moonちゃんえ??子熊が りんりんの???タンクトップ????すげーっ!あの頭ツンツンワイルド子熊が????(^◇^)ケッケッケ...私の服着てたら ちょっと違う意味かも????うちの場合。。。。なんせ ブラジャー『ジャーンっ!』男やもん!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月22日 (水) 15時42分

あはは。ほのぼのネタですね(^0^)かわいいですよね。。兄弟で使えていいな♪でも、、、これが一個しかないケーキとかだったら・・・きっとその場は荒れるんでしょうけどね(^▽^;)あ、、1個しかなかったらこっそりマグさんが食べちゃうか(笑)

投稿: BIGMAN | 2005年6月22日 (水) 14時02分

はは、薬を間違えて飲むとはM君おもろいなあー。って私もよく間違えて、お兄の薬を妹の口の前に差し出してるときあるわ(T T)何してんのん??ってクールなリアクションです( )朝って忙しいから笑ってとばす余裕ありません、ショボ。moonちゃん、うちのお兄は妹に出してあげたスカートはいてたことあるーー。今の子熊ちゃん位の時に。笑えなかったよ~私。なんで気つかへんのーー!ショックで怒ってしもた、シュン。

投稿: マロピー | 2005年6月22日 (水) 13時49分

ありゃ 薬は 困るけど 服は いいね どっちがどっち着ても穿いてもOKだから子熊がりんりんの タンクトップ着てたときは 笑えたよ~ おかま でした。昔は ワンピース着せたり りんりんの水着着せて 遊んでました。マグ姉さまの服着てたわけでないし まあ いいじゃん(⌒:⌒)

投稿: moonchild | 2005年6月22日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめてーーーーっ!! | トップページ | いくつになっても。。。。 »