« エンジン最終回 | トップページ | さわやかな朝 »

2005年6月28日 (火)

するどい突っ込みー!

昨日 エンジン最終回を家族4人で見ていて。。。。。
キムタク演じる。。。。次郎が。。。。レースに負けそう。。。

長男君『あーーーーっ!負けそうーーーここ辞めなあかんようになるぅぅーーーー
五郎ーーーーーーーっ!!

父、母、弟『次郎やあ!!!!!!!!!!

長男『あはは。そうそう次郎!次郎。。。。

母『確か この間は ジーコっ!言うてた!

|

« エンジン最終回 | トップページ | さわやかな朝 »

コメント

チョッパー兄ちゃんへもうーーーびっくりするよー(T_T)前の記事へのコメントで(⌒_⌒)最終回ね。園。。。。。。。。どうなったんだっけ?小雪とキムタク。。。。。。あれ??どうなった??キスしてたけど。。。レースは なんか車故障して ゴールまでキムタクが車押してたよ。私も。。。。。。シュン(;´ー`)┌一緒に。。。。。シュン(;´ー`)┌仲良し。。。。。シュン\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時36分

エンジンの最終回・・・結局見逃しました・・・園はどうなったの?小雪とキムタクはどうなったの?レースはどうなったの?・・・しゅん・・・(;一_一)

投稿: chopper8686456 | 2005年7月13日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン最終回 | トップページ | さわやかな朝 »