« ご丁寧に。。。。 | トップページ | おじさん好き。。。。。 »

2005年6月26日 (日)

友達。。。。。。

結構いる方かもしれません。。。。。。
そして私にとって大切なものです。。。。
よく『結婚してから、子供ができてからって学生時代のような友達にはなれないー』って言います。
確かにそうかもしれません。。。。。
でも。。。。。。。
私はイヤなんですぅぅぅ。
結婚しても子供がいても学生の頃のような友達関係がいいです。。。。

何年か前に子供の事で相談した友達がいました。
その時絶対 私に同情してくれると思ったその友達に
『それは あんたが間違ってる。。。。』ってキッパリ言われたことありました。
私は。。。。。
この人は障害児を育ててないから わかんないんだ。
私の気持なんて わかってくれない。って思ったんです。。。。

でも何年かして あの時のあの人が言ったことは『正しかった』と思えたんです。
だから。。。。。。。。
今は素直に『ありがとう!』だよ。。。。。。

そして。。。。
マグ『旦那に怒られてばっかりや。。。。。
友達『それはな。旦那さんは あんたがいつか傷つかないか。人に傷つけられないか
心配で仕方ないねん!でも近くにいすぎて気づいてはらへんねんーあんたはそんな
ちょっとや そっとで傷つかないって。。。。。下手したら 傷つけてやろう。と
近づいて来てる人にも 気づいてない時あるからなあ!
マグ『ん???そうなん???
友達『うん!そう!でもそれは すごい武器やで。。。。』

自分には よくわかりませんが そんな風に見てくれてる友達がいるって
幸せ。。。。。。。。
だから 大切です。。。。。友達は。。。。

|

« ご丁寧に。。。。 | トップページ | おじさん好き。。。。。 »

コメント

うん めちゃんこ クールに見えるけど 天然なとこあるし あったかいの知ってる 呼ぶから来てね~。マロニーじゃない マロピー!よろちく。ねっ マグ姉さま いやん 目そらすの 想像したら うるうる なった。

投稿: moonchild | 2005年6月26日 (日) 20時56分

マロピーちゃんうん!わかってるよ!(⌒_⌒)一見クールやけど実はホットやもんね!おにいが6年のお別れ会の時も 私を見たら『泣いてまうーーー』って必死で目そらしてたん覚えてるよ!(^-^)私が号泣してもたがな。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 20時45分

ごごごご免やっしゃー。とにかくマロピーも呼んでくれたら飛んでいきまっせーー、MAGUちゃんmoonちゃん!マロピーは口は悪くて、ポーカーフェイス、でも心はホカホカなんですよ!

投稿: マロピー | 2005年6月26日 (日) 20時34分

moonちゃんいやいやーーー私なんぞ。まだまだですばい。素敵な人生の先輩にたくさん出会って 自分磨きの旅に出んといかんですばい。あれ??なんか おじさんの口調移ってるですばいねー(⌒_⌒)はい。困ったときは『ムーーーーーンっ!!』って呼ぶからいっつも耳ダンボにしといてやー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 14時37分

こうめいさんはい!素敵な友達いっぱいいますーーーー(⌒_⌒)男性も女性も。。。。。。。『でんガクト。たマグ焼き。』す す すばらしいーーーーっ!!合格!!花丸ですぅぅぅぅぅ!!あれー??なんかこんなキャラでしたっけ???f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 14時33分

そうそう 質問されて 答えてくれてて 大正解だから はなまるあげてください。マグ姉さまは ほんとにね moonにね いつも 笑顔取り戻させてくれるよ(いま 書いてて 涙溜まってきた) ほんとだよ 友達と 言うのは おこがましいから 大好きな マグ姉さまだよ。だから 素敵な お友達が たくさんいるんだね。きっと 眩し過ぎて ねたまれたりもあるのかもだから 旦那さんは 心配なんだろうねいつも 一緒に泣いたり 笑ったりしてくれる人だからねマグ姉さまは 辛い時もう すぐ 走って 顔見たくなるもん。ちゃんと 観てくれるから いてくれるから 強くもなれるよ。moonでも 何か できるの 手伝えるの あったら 走っていくからね。

投稿: moonchild | 2005年6月26日 (日) 12時09分

へへへ・・・。一番乗り。マグ姉ぇさま、ム-ンちゃんのコメントに返事しました。 こうめい 「あなたの好きな食べ物は何ですか?」 ム-ンちゃん 「はい でんガクト、たマグ焼きです。 はい おなか一杯です、」はなまる、貰えますか。素敵な友達いっぱい居るよね。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月26日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご丁寧に。。。。 | トップページ | おじさん好き。。。。。 »